DOD ツクツクベース【動画】一張でいろいろな役割を果たす万能シェルター♪


『ツクツクベース』は、ファミリーキャンプや大人数でのグループキャンプでの雨のときでも全く問題ない広さで、エイテント、ツクツクベース、ヒレタープと「くっつく」から何にでもなれる万能シェルター♪

エイツクヒレスタイルにすると寝室やリビングなど自由に使い方を変えられる優れものですが、11m以上の大きさになってしまうのでキャンプ場のサイトの大きさは注意が必要です。

屋根部分に厚みのあるポリコットンを使用しているため影が濃く、4面全てのドアがメッシュになることで風も吹き抜けるため、暑い時期でもテント内の熱気を逃しやすい構造となっています。

また、フロアを付けた状態であれば地面からの冷えを軽減できるため、寒い時期も快適に過ごしやすい仕様です。




camisi🏕️
@mraket0

@atarimesurusu うちもタフスクリーン2ルームで同じく撤収に悩み、夏の一泊用にワンタッチドームテント+タープにしました。で、つい最近ワンポールテントも良いなと思いDODツクツクベースを新たなテントにお迎えしました。タ… https://t.co/qLPLrWnLDD

2022-07-31 18:38:48

(出典 @mraket0)

AND ME -黒ノ巣会-
@AND_ME_CAMP

森と融合できた🌲⛺️🌲#DOD#ツクツクベース

(出典 )

2022-07-30 14:41:53

(出典 @AND_ME_CAMP)

ஐAyumi ஐ🐰
@Ayumi05265317

@dod_camp 今月もお疲れ様でした〜 カンパーーイ🍻今日は #ツクツクベース の初張り出来てお天気も良くてビールが美味い🍻一緒に来たお友達がうさぎかわいい❤と絶賛でした(*´˘`*)♡"#ハナキンソロリマグ… https://t.co/gvNHRRZyeg

2022-07-29 19:37:28

(出典 @Ayumi05265317)

みうじー@ヘタレDPS
@Miuzyro

今回もカマボコテントの抽選落選したので縁がないんだと思った。カマボコテントは諦めました。そんなわけでツクツクベース購入w#DOD

2022-07-27 20:43:51

(出典 @Miuzyro)

coconut cookie 🏕《natsumi》
@MoominNt

この間の、新しいのに!やめてぇ😭の気持ちが声に出たお父ちゃんの一部始終を🤲#キャンプ好きと繋がりたい#キャンプ好きな人と繋がりたい#新幕#DOD#ツクツクベース#ハプニング https://t.co/RGQoYq65Uk

2022-07-26 13:39:12

(出典 @MoominNt)

4492△Toyo
@4492T

ここをキャンプ場とするズラ!#キャンプ#キャンプ場#キャンプ好き#みのぶ自然の里#ゆるキャン#DOD#ツクツクベース https://t.co/HHuqCmagMf

2022-07-24 19:51:24

(出典 @4492T)

camisi🏕️
@mraket0

近所のでかいバーベキュー公園に行って初張り行ってきた!かなり大きいテントだけど意外にもスムーズ😊天井部分だけがポリコットン生地だからか、熱がこもらず涼しく感じる👌#ツクツクベース #DOD #キャンプ好きな人と繋がりたい #テント

(出典 )

2022-07-24 15:35:10

(出典 @mraket0)

coconut cookie 🏕《natsumi》
@MoominNt

我が家の新たな幕はDODのツクツクベースです🐰ちょうどセミが鳴き始めたこの季節に迎えられたことに運命感じます。背が高くてめちゃくちゃ好みです✨これから大活躍させます👍よろしくツクツク!#DOD… https://t.co/hqoulaTwzz

2022-07-23 10:27:02

(出典 @MoominNt)