DOD ホネアルヤーツ【動画】大容量でキャンプの収納問題を解決♪


『ホネアルヤーツ』は、ナイロン製生地で作られた布製ボックスで収納容量は50Lあるためキャンプに関するあらゆるものを入れておくことができます。

また、ステンレススチールによる独自のフレーム構造を採用しているため重ねても荷崩れを起こすことがありません。

大容量収納ボックスは便利ですが収納していないときには場所を取るという問題がありますが、『ホネアルヤーツ』は使わないときは折りたたむことができ、厚さ6cmに圧縮されますので、ちょっとした隙間に入れておくことができます。




ちえこ
@rinrinchieko

#ついついアイテム#ツイッター企画プレゼント当たりました〜🎉🎯#DODありがとうございます(๑>◡<๑)大切に使わせて頂きます🐰#ホネアルヤーツ#トッキさん直筆#お祝いメッセージ

(出典 )

2022-07-29 12:36:06

(出典 @rinrinchieko)

Chef Curry Camp
@Chef_Curry_Camp

先日当選した #ホネアルヤーツ 無事届きましたー!サイドポケットもあって色々収納できそうです👏👏👏奥さんも大喜びです🐰トッキさん、可愛いメッセージカードありがとうございます✉️@dod_camp さんありがとうございました… https://t.co/rLlM9L9oxP

2022-07-28 22:55:30

(出典 @Chef_Curry_Camp)

ぷにぷに
@punipun1_

#ついついアイテム で当選した #ホネアルヤーツ が届きました〜♡👧「入っていい!?」....うーん。ギア入れるようなんだけど?!最初に入ったのは👧と🐶でした🫣笑トッキさんからの素敵なメッセージも♡(きゃーー‼︎わーーー🤭😍… https://t.co/BOkmRgyeG7

2022-07-28 13:29:50

(出典 @punipun1_)