DOD ヌノイチ【動画】究極のシンプルテント♪


『ヌノイチ』は布1枚に切れ目が入っていますので、使う方によって色々な使い方ができます。ポリコットン生地を採用することで燃えにくく、安全性を約束されていることも嬉しいポイントです。

蚊帳を別に設置すれば夏仕様にも変身しますので、季節を問わず使用することができ、片付ける時はコンパクトに畳んで収納バックに入れておけるため、収納場所にも困りません。

ヌノイチは創意工夫で様々な形状に建てることができますが、ベーシックスタイルでは自然との距離感、雨や風に対する快適性、周囲の視線からのプライバシー確保などの点でバランスに優れた形です。

また、ベーシックスタイルを建てるためのポール、ロープは全て付属しています。




うさキャンねる【自称鹿児島Only1ラビッター】
@rabbitt_camp

夏もいいですよね🐰🏕#7月のキャンプを写真4枚で振り返る#キャンプ好きな人と繋がりたい#dod#おうちテント#ソロソウルウォウウォウ#ヌノイチ#いつかのタープtc#YouTube

(出典 )

2022-08-01 07:13:35

(出典 @rabbitt_camp)

KumaCamp
@KumaCamp547

気比の浜キャンプ場 最高気温37度で激アツでしたが楽しいキャンプでした。テント DODヌノイチMテント DODカンガルーテントM 撤収後の疲れた身体にかき氷が沁みました。

(出典 )

2022-07-31 19:59:13

(出典 @KumaCamp547)

わいまん
@897136

#7月30日 #ヌノイチ #那須たんぽぽ村キャンプ広場 #真夏の焚火 #次までに扇風機買う 場所: 那須たんぽぽ村キャンプ広場 https://t.co/JvfLhUA1nX

2022-07-31 14:08:08

(出典 @897136)

猫缶どっさり
@nekokan5958

夏はヌノイチ、秋冬サーカス春は気分

(出典 )

2022-07-30 19:21:16

(出典 @nekokan5958)

わいまん
@897136

やっぱりヌノイチくん最強最高に可愛くない( 'ω')?オヒョヒョって変な声の笑いが出るくらいきゃわわ( 'ω') #ヌノイチ #ござキャン

(出典 )

2022-07-30 13:08:07

(出典 @897136)

きゃんかり△キャンプでカレー作る人
@campcurry2

@OzaWx ヌノイチカッコいいですよね〜さっきAmazonみてたらヌノイチもどきが売ってて1万円以上安かったのでむむむってなりました🤣

(出典 )

2022-07-27 23:14:09

(出典 @campcurry2)

まぁくん♪
@OzaWx

@campcurry2 DDタープみたいなので、遮光性の高いモデルがあれば私はタープのアレンジ張りでデイキャンから宿泊までこなすのも通かなと思います😎私はソロソウルと同じくらい気になっていたのはDODのヌノイチなんですよww雑念がまだ抜けていませんwww

2022-07-27 23:08:49

(出典 @OzaWx)