【相楽郡】笠置キャンプ場【動画】京都でかなり人気があるキャンプ場♪


相楽東部消防署(相楽郡笠置町大字有市小字西狭間19番地) 主な郵便局 笠置郵便局 郵便番号 郵便番号は619-1303。 笠置産業振興会館 笠置町中央公民館 笠置キャンプ場 笠置球場 笠置町民グラウンド 笠置ゴルフ倶楽部 笠置ケーブルテレビ(ケーブルテレビ) 市外局番…
15キロバイト (1,667 語) - 2022年11月18日 (金) 14:09


木津川の下流に広がる笠置キャンプ場は、河川敷まで車で入ることができます。シーズン中の週末には多くのキャンパーで賑わう人気のキャンプ場です。チェックインとチェックアウトの時間が決まっていないので、朝早く入って次の日の夕方までキャンプを楽しむことができます。




アル@晴さま
@al_1994

I'm at 笠置キャンプ場 in 笠置町, 京都府 https://t.co/YeXHXTAzhS

2022-11-25 11:08:20

(出典 @al_1994)

ざびキャン△
@Yoshihiko0512

編集してみました。よかったら見てください。いや、見なくてもいいので再生放置ですもいいです。関西の聖地笠置キャンプ場 https://t.co/D87lYSPqba @YouTubeより#キャンプ好きな人と繋がりたい… https://t.co/fCYwzmOfzj

2022-11-25 09:05:44

(出典 @Yoshihiko0512)

カキャンズ せかちー
@kacamzu_sekati

おはようございます😃YouTube動画アップしました🙌 今回は初めての笠置キャンプ場に夫婦で行ってきました♪お時間ありましたら是非見て下さい😆https://t.co/lWS4T19Ofp#キャンプ飯 #キャンプ場… https://t.co/sqtpt24u2h

2022-11-25 06:53:58

(出典 @kacamzu_sekati)

kasaginia TV
@plumpheart

おはようございます☺️11/25「笠置キャンプ場」朝パトです今朝は「雲海」て出そうですね👍 冬支度でお越しを!昨日「スッカマ源氏の湯」に施設の見学まず料理の美味しさに感動!そして、想いのこもったサービス素晴らしかった… https://t.co/4T7nOT68D0

2022-11-25 06:31:28

(出典 @plumpheart)

まゆ
@jk_0810

@jonnobi0910 @hek40058498 明日はおっさんと行くんですけど、笠置キャンプ場は1人で行けるようになりましたよー!入る時の狭い道が自信なかったんですけど大丈夫でした^ ^

2022-11-24 21:19:14

(出典 @jk_0810)


@YuiSizuku

また来ちまったよキャブヘイさんよく利用してた笠置キャンプ場。

(出典 )

2022-11-24 15:58:51

(出典 @YuiSizuku)

Slow Camp【スロキャン】
@slow___camp

今回は雨の中、京都の笠置キャンプ場に行ってきました🏕TikTokもあげてるんで良かったら見てください❗️❗️

(出典 )

2022-11-24 12:05:06

(出典 @slow___camp)

ヴェルナーたかホルバイン🎄⛺🪓🚙🏍️🇺🇦
@zegokmsm07di

#笠置キャンプ場 程の規模の所を運営して、一泊1000円というのは中々ありません。いつも受付で笑顔で対応してくれる笠置レディと軽トラで隅々回って管理してくれてる笠置ダンディのおかげです。これ以上を望むなら、五千円以上のキャンプ場行… https://t.co/clnyX5Lh3R

2022-11-24 09:02:11

(出典 @zegokmsm07di)

mekemeke✴︎めけりんこ✴︎
@onehearttomo2

笠置キャンプ場は「直火禁止」です‼︎マナーを守ってNice Campをっ(*´꒳`*)👍✨ https://t.co/H6HU6GwM1n

2022-11-24 07:41:51

(出典 @onehearttomo2)

kasaginia TV
@plumpheart

おはようございます☺️11/24「笠置キャンプ場」朝パトです昨日は、沢山の反響いただきたき、有難うございました。大変、励みになりました。今日からまた、頑張ってまいります。本日もマナー守ってNICE Campを!

(出典 )

2022-11-24 07:40:11

(出典 @plumpheart)

もなさん@仮想通貨投資で500万円稼ぐブロガー
@mona_kote

勘違い‼️気分は今週末に忘年会だとオモテタ...。カレンダー見たら再来週ダッタ...。楽しみが先延ばしになり、準備期間が増えたので良しとしますッ🥰え〜っと、12月3〜4日に笠置キャンプ場にて忘年会キャンプしておるッ🥺https://t.co/5DuHhBuaNZ

2022-11-23 21:00:25

(出典 @mona_kote)

なお爺
@get8712

明日から年寄りの楽園笠置キャンプ場へ新しくしたリチュウイオンサブバッテリーのテストを兼ねて行きます。

(出典 )

2022-11-23 17:45:55

(出典 @get8712)

ソロキャンプ - 日本単独野営協会®️公式~大阪支部長~
@osaka_shibucho

@plumpheart これはダメだ。こんなん久々に見た。これはもうキャンプ場をバカにしている。善意で清掃してくれている笠置キャンパーをバカにしている。手加減なしで稽古つけてやりたいレベル。けど我慢。これからも黙々と片… https://t.co/g0w3N3hgfc

2022-11-23 10:17:14

(出典 @osaka_shibucho)

kasaginia TV
@plumpheart

おはようございます☺️11/23「笠置キャンプ場」朝パトです。雨ですが結構なキャンパーさんの数嫌な予感したのでキャンプ場に、、、案の定、焚き逃げ2件(不法投棄)やっつけてまいりました。キャンプ始めた方は、ダサキャン… https://t.co/aylBxHSRuO

2022-11-23 08:30:49

(出典 @plumpheart)

OG
@tora1122331

笠置キャンプ場から帰宅後にシャワー浴びて、いざ京橋へ😅東京の友人と大阪の歌劇団OSKの楊琳の母さんと焼肉正さんへ🍺サントリープレモルの泡アートにぶったまげました。最後の泡アートは今回の作品の五右衛門チラシからの楊琳さん😆こ… https://t.co/WXJRKYIGXK

2022-11-23 06:31:53

(出典 @tora1122331)

DCT_65190@12/11奈良マラソン
@DCT651901

さっきまでキャンプの行程や出来事をノートに書いていた。まだ3月のOKオートキャンプ場4月の笠置キャンプ場5月のマキノ高原キャンプ場10月のOKオートキャンプ場11月の笠置キャンプ場が残っている。

(出典 )

2022-11-22 21:52:26

(出典 @DCT651901)

ソロキャンプ - 日本単独野営協会®️公式~大阪支部長~
@osaka_shibucho

キャンパーが力を合わせれば本当に出来るのか?関西ではゴミや焚き逃げが酷いと言われて来た笠置キャンプ場。今やむしろ広くて綺麗なキャンプ場です。そして愛川町の角田河川敷。キャンパーが力を合わせれば。そしてそれはキャンパーに… https://t.co/nXSSC1OzfT

2022-11-22 19:54:56

(出典 @osaka_shibucho)

ヴェルナーたかホルバイン🎄⛺🪓🚙🏍️🇺🇦
@zegokmsm07di

色々な取り組みをやっていただいてありがとうございます(^^ゞずっと、笠置にはキャンプ場があってほしいです😆👌❤️#キャンプ好きと繋がりたい #ソロキャンプ #ゆるキャンΔ #笠置キャンプ場 #笠置町https://t.co/pkXzXop3Cs

2022-11-22 12:19:09

(出典 @zegokmsm07di)

なかちゃん🐅
@naka77hzj

笠置キャンプ場に来たら、雲海見ずには帰れへんよな雲海もそうやけど、紅葉もめちゃくちゃきれい!ほんまにいいところ

(出典 )

2022-11-22 07:24:15

(出典 @naka77hzj)

kasaginia TV
@plumpheart

おはようございます☺️11/22「笠置キャンプ場」朝パトです。今朝は、霧が半端無く奥が見えない💦でも幻想的で嫌いじゃないのよ😁今朝も雲海が観れるはず!ゴミの管理、焚き火の処理宜しくお願い致します。本日もマナー守… https://t.co/IgLOuTzayf

2022-11-22 06:26:27

(出典 @plumpheart)

あーのお暇
@anooitoma

夜明けの笠置キャンプ場。濃霧💫神秘的!#笠木キャンプ場

(出典 )

2022-11-22 06:07:49

(出典 @anooitoma)

山口🤣正樹
@MasakiYamaguc14

そういえば、明後日は祝日なんよな。週末は予定あるからなぁ🤔となると、明日の仕事終わりに弾丸キャンプか。。。となると、笠置キャンプ場か。。。

2022-11-21 21:34:01

(出典 @MasakiYamaguc14)

ソロキャンプ - 日本単独野営協会®️公式~大阪支部長~
@osaka_shibucho

笠置キャンプ場の大切なことと、笠置キャンプ場と笠置町の魅力がぎゅっと詰まった動画ですよ♪@plumpheartさん、今回もありがとうございました♪https://t.co/onlqz1iF31

2022-11-21 21:10:11

(出典 @osaka_shibucho)

なかちゃん🐅
@naka77hzj

笠置キャンプ場最高デイキャンの人も多いなー

(出典 )

2022-11-21 16:58:12

(出典 @naka77hzj)

おっくん @ 関西提督サバゲ
@okkun_survival

撤収!ありがとう笠置キャンプ場また来るで

(出典 )

2022-11-21 15:02:02

(出典 @okkun_survival)

猫将軍
@7WTjPwzQ9LN5ZbF

今年最後のキャンプいってきました炭火で秋刀魚 何故もっと早くやらなかったのかを後悔でした炭火侮る勿れ次は春のシーズンまでお休み持病もちは仕方ないですねまたね 笠置キャンプ場ちなみに 私はテント張りから食事まで何も用意… https://t.co/tet1YM69CE

2022-11-21 10:25:56

(出典 @7WTjPwzQ9LN5ZbF)

楽天お得商品探し
@raku_info_list

令和元年にリノベーションオープンした大人の隠れ家。笠置駅・キャンプ場・笠置寺徒歩圏内。笠置ベースhttps://t.co/3LFYQCzOe5🏨プラン一覧https://t.co/Iz9GdOF4fQ✈️航空券付き宿泊… https://t.co/UgMKslv6P4

2022-11-21 06:55:29

(出典 @raku_info_list)

kasaginia TV
@plumpheart

おはようございます☺️11/21「笠置キャンプ場」朝パトです昨晩、真夜中に良く降りましたね。朝には上がっておりました。雨のおかげで暖かいのは、有り難い☺️雲海を見る時は、足元にご注意ください。土曜に滑落あったみたい… https://t.co/DiWFcHJQjN

2022-11-21 06:24:51

(出典 @plumpheart)

ソロキャンプ - 日本単独野営協会®️公式~大阪支部長~
@osaka_shibucho

日本単独野営協会大阪支部関西交流会in笠置今回はキャンプ場の外も地元の方と清掃活動!地域のキャンパーへの目線はどこも良いものばかりではないんです。本当のキャンパーとは、「来た時よりも美しく!」「地域とともにある!」… https://t.co/RiCw7E7tp6

2022-11-20 20:31:06

(出典 @osaka_shibucho)

Puni Cam
@punicam717

笠置キャンプ場に来ました😁

(出典 )

2022-11-20 17:28:09

(出典 @punicam717)

you_th_che
@cap_no10

笠置キャンプ場のライブカメラ見てるけど、日曜のこの時間、少ない‼︎キャンプするなら月曜有給だな。決まり‼︎ #キャンプ #笠置キャンプ場

2022-11-20 16:43:41

(出典 @cap_no10)

ayabow or かりめろん🐣
@ayabow7

観測…今日は流石に少ないにゃー【LIVE】笠置キャンプ場ライブカメラ/Kasagi campsite livecam https://t.co/L9foNBthOD

2022-11-20 16:21:32

(出典 @ayabow7)

おっくん @ 関西提督サバゲ
@okkun_survival

キャンプ場から歩いて来た (@ 笠置寺 in 笠置町, 京都府) https://t.co/Vs2nvxOgS4

2022-11-20 15:13:46

(出典 @okkun_survival)

スナフキン
@snufkin_GGE

✨🎪来た時よりも   ウツクシク⛺✨💕🥺笠置キャンプ場よ今日も有難う御座いましたッ🙇‍♂️🎪🎵🏠️🚗💨お家に行ってきますッ🏠️🚗💨🥳又帰って帰って来るよッ😁🎶 https://t.co/pz0GrtUs6F… https://t.co/ggkCk3H5AJ

2022-11-20 12:49:50

(出典 @snufkin_GGE)

なかちゃん🐅
@naka77hzj

100均商品寄せ集めのキッチンペーパーホルダー&スパイスボックス完成ビフォーアフター明後日の笠置キャンプ場をデビューの地とする!! https://t.co/WcolkfxTjc

(出典 )

2022-11-19 23:29:57

(出典 @naka77hzj)

you_th_che
@cap_no10

笠置キャンプ場は分別制でゴミも捨てられるけど、おっちゃん達が捨てられたゴミを更に整理してた、、夏場はヤバそうなくらい臭いだろうな、、誰でも嫌がることを、、完全なるリスペクト、、"世界にはご飯が食べられない人もおるのに残飯がこんな… https://t.co/3wIa4b1a1z

2022-11-19 22:32:34

(出典 @cap_no10)

にゃん師
@mi_nyanshi

今日は笠置キャンプ場でデイキャンプしてきた⛺️ https://t.co/pdizMFcqF9… https://t.co/uoPrYlkCHS

2022-11-19 20:43:30

(出典 @mi_nyanshi)