【富士宮市】あさぎりフードパーク【動画】食と自然が融合した、林の中の食品工房♪


富士宮市 (カテゴリ Columns-list/列幅が指定れていない記事)
れる 最近では、複数の地元食品関連企業で構成れる協同組合によって運営れる「あさぎりフードパーク」が道の駅朝霧高原南隣にオープンした。 稲子川温泉や瓜島温泉といった温泉が沸く温泉地であり、温泉施設として新稲子川温泉ユートリオなどがある。柚野地区は環境省の「重要里地里山」に指定れている。石積みで作られた棚田が連なる。…
69キロバイト (8,202 語) - 2022年11月9日 (水) 16:20


富士山の大自然に囲まれた朝霧高原にある特産品の工場見学などが楽しめる食のテーマパーク。富士山の恵みを活かした5つの食の工房と、地元食材をふんだんに使ったビュッフェレストラン、緑あふれるドッグランや50,000m²の敷地を使ったドローン広場があります。




RYO-TA
@RYOTA2138

あさぎりフードパークの紅葉🍁後半戦ですが、今日はしっとりしてて良い感じ〜♪#あさぎりフードパーク

(出典 )

2022-11-21 07:38:01

(出典 @RYOTA2138)

Damelino@nonno
@GgGg15914483

あさぎりフードパークドローン飛行場の特集第2弾です。YouTubeはこちらから→ https://t.co/TZtXwa0CNEこの映像はあさぎりフードパークのYouTubeチャンネルにもアップされているキャンプ場のPVです… https://t.co/eyFFB91XO5

2022-11-20 18:27:42

(出典 @GgGg15914483)

なお._🐿️(マスター)🐿️
@bjyuri

あさぎりフードパークのさつまいもフェスタ行ってきた!朝イチから、かくたにさんと、ふもとも農園さんの焼き芋食べて大満足!何てったって、いもが好き❤️

(出典 )

2022-11-20 18:19:44

(出典 @bjyuri)

ヒコニャン
@hiko17545

今日はあさぎりフードパークでいも三昧してきた😋インフォ売店さんのいもコロチーズサンド🍔富士正酒造さんのさつまいもモンブラン🧁芋工房かくたにさんの焼きいも🍠4枚目は本日の戦利品✨

(出典 )

2022-11-20 17:25:56

(出典 @hiko17545)

華々
@9q983bCw6Il8gja

引き馬体験始まりました🍀が…雨がパラついて来ました。まだ雨が降り続くようなら今日は引き馬体験お休みさせて頂きます💧エヘガザル富士山牧場は沼津御用邸に出張です🚚今日はあさぎりフードパークのグラシオ君はお休みです… https://t.co/odimNWHWzh

2022-11-20 10:48:43

(出典 @9q983bCw6Il8gja)

のら
@nora_kura9

1枚違うけどあさぎりフードパークのさつまいもフェスタの写真🍠🍠🍠全部おいしかったけど富士正酒造さんのモンブランが特にオススメさつまいもクリームが濃厚でほのかにお酒が薫ってくるの( ˘꒳​˘)最高🍠🍠🍠🍠

(出典 )

2022-11-20 06:29:39

(出典 @nora_kura9)

🌙*゚麗(うらら)🌙.*·̩͙
@55_tenshinhan

富士園さんに行くといつも出されるお茶菓子があまりにも美味しくてずっと気になってて今日購入✨日にちはあるので年末にお茶うけで食べる用に☺️大好きなほうじ茶も🍵あさぎりフードパークのインフォメーション売店(… https://t.co/wYNEfHXJQf

2022-11-19 19:28:56

(出典 @55_tenshinhan)

🌙*゚麗(うらら)🌙.*·̩͙
@55_tenshinhan

お昼はあさぎりフードパーク(@asagiri_food )のインフォメーション売店でさつまいもフェスタ限定のいもコロサンドを🥪ホクホクとチーズの塩気が合って美味🤤✨パークさん美味しいウインナーコーヒーありがとうございました🥰… https://t.co/pdEXYfzw5Q

2022-11-19 19:15:02

(出典 @55_tenshinhan)

リンちゃん@目指せ!頭だけ志摩リン
@simarinchan

あさぎりフードパークさん内の富士園さん前の紅葉あまりに鮮やかでビックリでした🍁昔、鎌倉のお寺で感動したときぶりです😄紅葉はやっぱり逆光で撮ると綺麗ですね✨#あさぎりフードパーク#紅葉

(出典 )

2022-11-19 18:58:41

(出典 @simarinchan)

あぐ姉.
@guriagu

あさぎりフードパークもなかなか紅葉🍁綺麗さ〜。(本日一番外国人観光客に可愛がられてまだ眠れないみつばっチン📸)

(出典 )

2022-11-19 15:24:31

(出典 @guriagu)

あぐ姉.
@guriagu

あさぎりフードパークなう。紅葉見ながら遅いお昼〜

(出典 )

2022-11-19 14:43:11

(出典 @guriagu)

Taka19630913
@Taka19630913

あさぎりフードパークなぅ!

(出典 )

2022-11-19 11:43:38

(出典 @Taka19630913)

華々
@9q983bCw6Il8gja

あさぎりフードパークで芋フェス🍠😍行きたいなぁ💦🐎グラシオくん達が引き馬体験やってます🎶そしてバッタの交尾発見!なんだかな〜穏やかなミルクランドです。引き馬体験始まってます!#ミルクランド馬部… https://t.co/kBEW3nDpNi

2022-11-19 10:59:13

(出典 @9q983bCw6Il8gja)

Taka19630913
@Taka19630913

あさぎりフードパークなぅ!

(出典 )

2022-11-19 10:12:00

(出典 @Taka19630913)