「宮路山」の究極のトレッキングコースをご紹介!


宮路山(みやじさん)は、愛知県豊川市にある標高361mの山である(資料によっては標高が362mになっているものもある)。 登山道(散策路)や駐車場などが整備されており、気軽に登れるため、豊川市の代表的なハイキングコースになっている。山頂から五井山まで稜線の縦走路があり、多くのハイカーが訪れる。コア…
3キロバイト (380 語) - 2022年11月23日 (水) 12:01


宮路山の森林浴コースは、癒しの効果があると評判です。さわやかな空気を吸いながら、美しい森林を散策することで、心身ともにリフレッシュできます。自然と触れ合い、ストレスを解消しましょう。




龍@踊るhiker
@ryutokudake

宮路山〜五井山縦走霞んで遠くは全然見えんけどそれでもめっちゃいいやーん!!

(出典 )

2023-03-11 13:26:02

(出典 @ryutokudake)

おいでよ豊川市
@oi_Toyokawa

豊川においでよ。宮路山でハイキングを楽しもう。紅葉の季節に来ると、すごく綺麗だよ。

2023-03-07 21:31:23

(出典 @oi_Toyokawa)

東風亭平和
@s4DNDJkCTmDwXHs

今年初の山歩き。昨年と同じく名電赤坂駅から宮路山〜五井山〜御堂山〜砥神山〜三河三谷駅への5時間20分のプチ縦走。股関節に不安がありましたが、10分遅れでゴール出来て良かった〜。

(出典 )

2023-03-07 16:30:45

(出典 @s4DNDJkCTmDwXHs)

アナザースカイ・ソロ
@hirokiyoka

昨日はNaviTabi東三河ふるさと公園ロゲイニングのまちエリアを調査。公園からは遠いかなと思ったけれど気になっていた宮道天神社に行ってきました。壬申の乱で持統上皇の子、草壁皇子が宮路山の守備に当たったとされ、皇子は祭神と… https://t.co/XpJkn2daJJ

2023-03-07 00:15:23

(出典 @hirokiyoka)

みなみな98SE@けっこうプニプニ🤏(*'▽'*)
@minamina98se

宮路山から五井山登山のショート動画アップしました♪温かくなって行楽の季節が近づいてきましたね~https://t.co/Jz0CpR42Gx

2023-03-05 12:15:20

(出典 @minamina98se)

Tsutomu nakane
@Nakanesan

どこかに春が?と、春を探す定期登山。毎度の宮路山。薄曇りで風が強い。山頂でゆっくりする間もなく撤退。

(出典 )

2023-03-04 14:30:50

(出典 @Nakanesan)