『海釣り』についてTwitterの反応


釣り針に餌や疑似餌をつけて行うことが一般的である。 釣りをおこなう場所によって海釣りと川釣りに大別される。 ひとつは、「釣りを行う場所」(「フィールド」)で分類する方法があり、海釣りと川釣りに大別される。 海釣りは、磯釣り(いそづり)、船釣り(ふなづり)などに下位分類することができる。 川釣り
32キロバイト (4,147 語) - 2021年10月29日 (金) 10:08






Show_04
@Show_04_fishing

新年初釣り!海でホゲるのがこわくてトラウトに逃げましたw朝は寒くてガイド凍ってたー朝イチあたりあるのに乗せられなくて悶絶してる中ブング入れたら一撃w釣れない時間に釣れてる人は釣ってて腕の差だなーと思いつつも勉強になりました!

(出典 Show_04 on Twitter)

2022-01-18 00:21:26

(出典 @Show_04_fishing)

Rui
@rui8181rs

HiHi Jets【巨大魚を釣る!?】海釣りで起こった奇跡!!!!! https://t.co/uXEI4fHDaS @YouTubeよりHiHi 船酔いJetsのところ作間くんめちゃくちゃ元気でかわいい

(出典 Rui on Twitter)

2022-01-18 00:09:00

(出典 @rui8181rs)

Windのっと M(北海道のフライフィッシング etc)
@Wind29104496

【 アメマス 】積丹で今年初海アメ フライフィッシング https://t.co/UwnFEaowpl @YouTubeより#北海道#flyfishing#釣り

2022-01-18 00:14:20

(出典 @Wind29104496)

藤沢の獺
@stradiccl

@mireei4120 海の堤防でいいんじゃない?堤防に竿持って座ってればおじさんとかが話しかけてくれて和むよ川釣りもいいけど新卒の趣味としてはハードかもしれん笑

2022-01-18 00:24:56

(出典 @stradiccl)

きんぎょ
@kingyo6482

農家民宿 くろうさぎ高知県幡多郡三原村下長谷1110-2 JR 平田駅よりお車にて約30分山、川、海と自然に囲まれた宿です。釣りやサーフィンが趣味の主人と一緒に、時間がゆっくり流れる三原村でのんびりしませんか?https://t.co/keXqtKuHWu

2022-01-18 00:10:03

(出典 @kingyo6482)