【カラビナキッター】巻き付け引っ張り安全にカット!


PEラインなどの頑丈で強いラインが根掛かったときに切断するためのアイテム♪

手の負傷やロッド・リールの破損のリスクなく安全に使うことができます。

手にラインを巻き付けてラインを切断しようとする行為は、たいへん危険!




strange man
@strange53749643

安定のボウズ!&ルアーロスト自作ラインブレーカー思いのほか使えます。https://t.co/ZWMj6WIixy https://t.co/JFg5npvhi4

2022-04-16 21:33:12

(出典 @strange53749643)

こうはる@コドネ大好きマン兼鹿サポ垢
@k0hharu

プリズム優磨のプレースタイルがボックスストライカーで通常がラインブレーカー。チームスタイルのポゼッションの数値がプリズムが99で通常が47って違いがありました!別パターンもあるかもしれないけど参考までに。#PS4share

(出典 こうはる@コドネ大好きマン兼鹿サポ垢 on Twitter)

2022-04-16 18:44:11

(出典 @k0hharu)

けんけんお兄さん
@kentantan8

ヴァリオスにナンバー10は草wwいくら確率低いプリズムレア当たってもプレースタイル変えられて使い物にならなくなるのはある意味嫌がらせかwCBにラインブレーカー付いたりすんかなw

2022-04-15 23:11:41

(出典 @kentantan8)

まっく
@mcdm4wd

ラインブレーカーや糸*ワインダーなんかは知らなくてもゴミ袋持ってくるくらいは常識で、ゴミを捨てたらいけないんだよなんて教えないといけないような奴は釣り始めてほしくないんよなそもそも

2022-04-15 21:44:48

(出典 @mcdm4wd)

🍄ヽ(´ω`TOSHI´ω`)ノ 🍄🐙🦑🐡
@TOSHI_redeye

自分が釣り始めた頃はラインブレーカーとか存在してなかったけど、ここ10年くらい(?)でその辺の用品類も色々なものが出てきたよね特にPE使うようになってからはラインブレーカーのありがたみがよく分かる

2022-04-15 08:36:00

(出典 @TOSHI_redeye)

『どくむし』
@oodokumushi

@B_U_S_T_E_R_K 癖のない基準になるMアクション、ファーストテーパーで、ギヤ比7:1位の手頃なベイトを薦めます。ラインは14〜16lb。で、最初は管釣りに誘って魚に触れてもらう。で、フィールドデビューのお祝いにダストボックスとラインブレーカーをプレゼント🎁

2022-04-15 06:12:50

(出典 @oodokumushi)

もじゃ男
@mojaomosamosa

#PS5Share, #eFootball2022 伊東純也プリズムの影響でウィングストライカーからラインブレーカーに変わってる。おもろ。これ、高額ライブレ買ってプリズムでプレースタイル変わったら地獄やん!笑

(出典 もじゃ男 on Twitter)

2022-04-14 23:35:38

(出典 @mojaomosamosa)

田中颯太
@sota_turikichi9

@hikacgames ヒカックさんの最初のプリズムレアはペペレイナのラインブレーカーと予想

2022-04-14 22:59:17

(出典 @sota_turikichi9)

Mindoor
@Mindoor3

@B_U_S_T_E_R_K 釣りを始めようとする【友人】だったなら予算いっぱいの良いタックルを進めて、ダストボックスは買ってあげる、ラインブレーカーなら作ってあげるとなりそうです。もちろん異論は認めます👍

2022-04-14 22:41:28

(出典 @Mindoor3)

Y N
@B_U_S_T_E_R_K

釣りを始めようとしてる友人がいたら。予算いっぱいの良いタックルを薦めるよりもちょっと余るくらいの安いタックルとか薦めたんで良いと思う。で、余ったお金でダストボックスやラインブレーカーとか買ってもらって基本のマナーを最初に教えてあげて欲しい。個人の主観です、異論は認めます😌

2022-04-14 22:20:08

(出典 @B_U_S_T_E_R_K)

【下品系釣りYouTuber】あむちゃんねる@あむちゃん
@amuchannelyt

皆さんもラインブレーカー使いましょう https://t.co/frehxViouH

2022-04-14 16:53:58

(出典 @amuchannelyt)

なお
@fishing_nao_

これ怖くてラインブレーカー買ったら筒の中にもう一本入ってて2本になったからノッターにも使ってる

2022-04-14 12:53:57

(出典 @fishing_nao_)

枝豆
@edamame1984mame

@Ayateeee_soccer スアレスラインブレーカーだけど、足の遅さが絶妙に良くていい位置に居てくれますよ

2022-04-14 11:08:52

(出典 @edamame1984mame)

PIROSHKI
@PIROSHK53897618

@tentenwgmmpw 怪物君は進化6に加えて強化10、トップ45、フィネス+ラインブレーカー持ちにしているのでスーパーサブとして起用予定です👍もしくは4222にして2トップもありかもしれません

2022-04-12 17:49:07

(出典 @PIROSHK53897618)

Løtus
@xxx_58_37

@Deity_20210223 3トップの真ん中はラインブレーカーより、ボックスストライカーで体強くてパス出せる選手の方がいいかも!あと環境的に3トップはドリブルがよっぽど上手い人じゃないとキツいかもなぁ〜‼️

2022-04-11 15:26:20

(出典 @xxx_58_37)

じままん@風のように在宅
@Zimmerman999

57分の高橋の裏抜けもいーなー。スルスルっとラインブレーカー(死後)お前そっち系もイケるんかいって。競って良し追って良し抜けて良しの一家に一台欲しい万能CF。

2022-04-10 09:42:07

(出典 @Zimmerman999)

ピッチリ@4月から高校生
@dicksucker_l

@buruburu___07 メッシトップにしてSTをラインブレーカーにするんですね!やってみます!!

2022-04-09 22:59:26

(出典 @dicksucker_l)

ある
@adada12121ta

@joker_youtube01 最高レート1742現在レート1700監督 ニコラスマナルト オフェンシブCBは185センチ以上である程度足の早い選手RSBは無印DMFはアンカーCMFは攻撃にも参加するようにBtoBや無… https://t.co/m7MySYhnXg

2022-04-09 19:41:07

(出典 @adada12121ta)

ギー@力こそPowerおにいさん
@hatimitu2318

ラインブレーカーの持ち運び悩んでたけどこれでいいんじゃないか♪ とりあえずラフプラン😁 上手く行きそうなら丁度良い紐かワイヤーでしっかり作ろう♪

(出典 ギー@力こそPowerおにいさん on Twitter)

2022-04-08 22:55:05

(出典 @hatimitu2318)