【ゴムボーイ 】ディンプル形状で握り心地が快適な万能ノコギリ♪


(のこぎりからのリダイレクト)
鋸(のこぎりのこ)とは、一枚の鋼板の側面に多くの刃(歯・目)をつけた工具である。 主として木材や金属を切断するために使用される工具である。通常、鋸といえば木工用をさし、金属用の鋸は金鋸(かなのこ)と呼ばれる。またプラスチック用の鋸もある。氷の切断には(氷鋸)を用いる。特殊なものでは外科手術用の鋸もある。
18キロバイト (3,058 語) - 2022年4月15日 (金) 13:02


コンペネのような縦・横・斜めの繊維が重なり合った合板も、建築時のあらゆる切断作業に最適未来目により目詰まり無く切断がとてもスムーズに行えます。

比較的荒い目数が切れ味(切断スピード)を高めるため、庭木の剪定はもちろん、DIYやキャンプでも大活躍すること間違いなし!力任せに切る時代は、もう終わりです!

通常の刃の角度よりも更に1段階上げることで、持ち手が邪魔になるような作業でも快適に行え、付属の透明ケースは、腰ベルトにかけて簡易携帯ケースとしても便利です。




wessly
@yugosanwes

薪の切断と庭木の枝打ち用に折り畳みノコギリをと思って評判が良かったSilkyゴムボーイ万能目230mm買って実戦導入したんだが想像以上に切りやすくて良かった

2022-06-20 13:07:06

(出典 @yugosanwes)

しょう@レンタル男
@rental_sho

#家庭菜園 で使うノコギリをシルキーのゴムボーイ21cmから27cmに買い替えました。 大きい方が高い所も楽に切れて便利でした。数百円の違いなので、27cmおすすめです。#DIY

(出典 しょう@レンタル男 on Twitter)

2022-06-17 00:39:04

(出典 @rental_sho)

ガンバルーのカンちゃん📻🦘🫧
@kangarooka3

株式会社金津屋様@kanaduya よりCPに当選させて頂き『ゴムボーイ210 限定カラー』頂きました✨キャンプにDIYに‼️持ち運び便利な折りたたみノコギリでサッと木材を切れたらカッコイイですよね(∩˘ω˘∩ )🪵♡… https://t.co/px1RP8B68v

2022-06-24 07:15:06

(出典 @kangarooka3)

ガンバルーのカンちゃん📻🦘🫧
@kangarooka3

@okepajyama さすがほのちゃん👏( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💕ゴムボーイで木材カットして持ち帰ってるのね✨DIYするのかな!?✨ほのちゃん先輩頼もしすぎるo(⁎˃ᴗ˂⁎)o限定カラーのエボニーもすっごくかっこよくて迷… https://t.co/Ke63mEKbKx

2022-06-24 19:42:54

(出典 @kangarooka3)

やまじ@ヤマランド
@yamaland_ch

金津屋さんのプレゼントキャンペーンに当選しました😆ゴムボーイめっちゃかっこいい大切に使わせて頂きますありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ https://t.co/VN3xAiUg1h

(出典 やまじ@ヤマランド on Twitter)

2022-06-20 19:22:10

(出典 @yamaland_ch)

🌸ほのちゃん🌸
@okepajyama

@kangarooka3 おおお!ゴムボーイちゃん!限定カラー👀ですって!?✨ホームセンターで木材🪵買ってその場でゴムボーイでカットして持ち帰ってきてるよんヽ(•̀ω•́ )ゝ切れ味抜群よね!カンちゃん♡『限定』の2文字が輝… https://t.co/j5Keu030fV

2022-06-24 08:13:02

(出典 @okepajyama)

にほんブログ村 アウトドア【公式】
@blogmura_out

・ユーエム工業(Silky) ゴムボーイ 万能目 240mm 121-24・【バネの力で!】テント タープ ストレッチ コード 8個 ステンレス スプリング フック・【多面体テント】 NE-TE41 GT3.0気になる方は… https://t.co/qrVsa8jZXo

2022-06-21 08:23:00

(出典 @blogmura_out)

デスモ(🔧アタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ🔩)
@Jakuzurenyorai

@gin_camp トリガーが逆?確かこれは刃を交換する様のレバーだったかと。折りたたみのゴムボーイの短いやつが結構、コンパクトで便利でキャンプには事足ります。でもこのガンブレードも腰にさげてるとカッコいいです👍

2022-06-19 23:17:58

(出典 @Jakuzurenyorai)

うぱき
@upaki_bdm

@NiyAcccc ゴムボーイ最強卍

2022-06-15 11:36:06

(出典 @upaki_bdm)