【糸クズワインダー】全手動掃除機♪


糸クズの先端を輪状に短くまとめ上面、側面のいずれかのスリットに入れ、ワンダーを親指で回すことにより、糸クズをケースに収納することができます。

また、糸クズは上面スリットから入れると内周側に、側面スリットから入れると外周側に 巻かれるので使い分けてください。

糸クズの廃棄はフタを開け、糸クズをつまみ出して容易に廃棄できます。




anubis_lop
@LopAnubis

朝飯前の一仕事。花火屋さんも大変ね。花火禁止の公園が増える一因になっているのかもしれませんね。犬の💩放置の問題も同じ。立ち入り禁止の公園や観光地が出始めているとも聞きます。結び替えの釣り糸はサクッと回収!糸クズワイン… https://t.co/eAgeZ2uaKG

2022-06-28 08:18:25

(出典 @LopAnubis)

廃墟/怖音
@haioku

@nandai_at_fa 糸クズワインダー使ってると「紳士ですねー」とか言われるんですよねー(;´Д`)いや持ってて当然だろうと思うんですけど。

(出典 )

2022-06-26 22:44:17

(出典 @haioku)