アネロン【動画】乗り物酔い薬♪


当時の主要商品のうち、神経系鎮痛薬「アネロン」、1934年に発売された胃腸薬「ユースゲン」・咳専用水薬「ブロン」は商品業態を変えながら現在も発売されているロングセラーブランドとなっている(現在、「アネロン」は乗り物酔い防止薬、「ユースゲン」は滋養強壮剤、「ブロン」は鎮咳去痰薬として発売)。 1929年
21キロバイト (2,535 語) - 2022年6月10日 (金) 12:39


乗り物酔いによる、吐き気 めまい 頭痛の予防・緩和に♪

1日1回1カプセルの服用で 安定した効きめを発揮し、長時間にわたり乗り物酔いを予防します。




亀五郎
@kamehameha198

@syo_yu1122 アネロン!忘れたら、マーライオンになるね💦

2022-07-08 22:16:40

(出典 @kamehameha198)

TIGERWAVE
@namitora33

@NAIN0512 この時期、陸っぱりはサッパリなので笑夏ジギングで青物、ありですね😁アネロンのおかげです✨

2022-07-08 21:34:45

(出典 @namitora33)

(=゚Д゚=))インディ No Attack No Chance
@Saber_Katzen

@Saber_Katzen 朝にアネロン飲んだだけだったけど、全く酔わなかったし2戦目の行きの船の上で食べたカツ丼美味すぎたし船の舳先で風と光を切るの気持ち良すぎたしカスミアジは60cmくらい?これでも小さいらしいけど引きの強さに… https://t.co/X84wT4KYYW

2022-07-08 21:22:45

(出典 @Saber_Katzen)

釣りキチけんちゃん
@tk_kenchan

アメブロ記事更新しました🎵ぜひ読者になってください😎よろしくお願いいたします💕🔘アネロン【船酔い対策】▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼https://t.co/aAScQnRxHq

2022-07-06 12:16:11

(出典 @tk_kenchan)

かつ
@1qYQsFtgjDYX7N8

@Aoi38123115 お疲れ様でしたぁ~(。・ᴗ・)_🍵私は一睡もしないで船乗っても大丈夫です。😆アネロンは飲みますが。😁

2022-07-06 20:18:04

(出典 @1qYQsFtgjDYX7N8)

ふるふる
@furufuru1129

@marubo9999 船のキャスティング、バランスとるの難しかったです👍酔いはアネロン!2回目は8時間経てば飲んでいいらしいと薬剤師さん言ってました😃

2022-07-06 16:54:37

(出典 @furufuru1129)

はらこ6部視聴中
@harako2005

小一時間のバス乗車で5回吐くほど重度な乗り物酔いな下の子が、このおくすりのお陰で本日の校外学習で吐かずに済んだので、感謝の思いで神棚(?)に飾りました ありがとうアネロン

(出典 )

2022-07-08 21:51:47

(出典 @harako2005)

ななっくも
@kumokumo7979

明日は船の運転やから今日はゆっくり過ごして早めに寝る٩( 'ω' )و着替えもお昼ご飯も帽子もフェイスマスク、アネロン準備した!

2022-07-08 20:49:51

(出典 @kumokumo7979)

あべ すていぬ。
@SuteinuAbe3

@yuuta_23 ですね🤣笑笑笑笑私も念の為アネロン飲みます!去年より数センチでも大きな鯛釣れますよーにと願っときますw

2022-07-08 20:14:06

(出典 @SuteinuAbe3)

はち🧒🏻🧸
@shiomi8_z

@soldatdanatomie ただアネロンは本当に効くのでめっちゃ喉が渇きます😂効果を求めるならぜひアネロンを…✌️

2022-07-06 20:47:02

(出典 @shiomi8_z)