DOD ツナヴェス【動画】ツナギとしてもヴェストとしても着られる♪


『ツナヴェス』は商品名の通り、オーバーオールの状態からズボン部分を取り外すことができ、ツナギとしてもベストとして着ることができるウエアです♪

素材はポリコットン製で、火の粉に強く、焚き火の前で使っても燃えにくくなっています。




まる@キャンプ
@maru_r7

8月に許しを得たのでキャンプそれに向けて欲しいもの・ツナヴェス・クーラーボックス・キャリーワゴン・ヘキサタープ

2022-07-18 11:24:09

(出典 @maru_r7)

しんちゃん🐰らびったーガチ勢卍🥕
@shinchan_camp

@kikiki_aya タンのツナヴェス普段から着てるイメージ( ¯꒳¯ )b✧

2022-07-17 23:07:26

(出典 @shinchan_camp)

TカオルT@🐰らびったー🐰Y(・∀・)Y
@karimerokaoru

@hide595_muuku 諸事情により、海に入れない日なんですよ😅足だけはつけました🤣海でツナヴェスを着てるの私だけだと思うわ〜ꉂꉂ(>ᗜ<*)

2022-07-17 13:04:16

(出典 @karimerokaoru)

a y u m i
@aaa_tiny

オンラインで頼んだ帽子も届いた!バグキャンプではなくダイナソーキャンプ??🦖🦕🤍これにてコラボの購入はおしまいにします🫶🌼Tシャツ、パンツ、帽子、ツナヴェス、アイスリング×3でした〜!1枚目のポーズはがんばって覚えたピースです✌️… https://t.co/WxjBgZy9wA

2022-07-17 10:30:54

(出典 @aaa_tiny)

しゃちcamp
@ras0627

@tktkcamp サンドベージュ!!✨✨ツナヴェスとの組み合わせバッチリですね😚✌️テンションあがるくらい着こなしてたんですね〜😎💕年中ツナヴェスで決まり🤣!

2022-07-17 07:22:26

(出典 @ras0627)

むっちゃん
@muuuuu_san_san

BREEZEでギガデニムツナヴェスを見てからツナヴェスが気になってるって話を旦那氏にしたら、まさかの旦那氏もお気に召したようで…!お揃いで買っちゃう!?ってはなしをしてるところで3ヶ月boyが泣きだしました。いや、可愛いんよ…。#DOD #ツナヴェス

2022-07-16 21:54:17

(出典 @muuuuu_san_san)

アオ蒼🔰
@AoNext_Beatris

そして大本命ツナヴェス!!!!!!!師匠とお揃いで一緒に注文した!!!!ツーショット撮るの楽しみ❤

(出典 )

2022-07-16 20:03:24

(出典 @AoNext_Beatris)

アオ蒼🔰
@AoNext_Beatris

ツナヴェス受け取りに行くつもりが、またアルペン50周年で先週とは違うものが安くなってたのでついでに買ってしまったwクーラーボックスはそもそも数十年前のやつでボロボロだったから買い替え必要だったしちょうど良かった。

(出典 )

2022-07-16 20:02:19

(出典 @AoNext_Beatris)

ぷにぷに
@punipun1_

郡上散策してるツナヴェス兄妹はうちの子達です🐰#DODとBREEZE #DOD#ツナヴェス#メチャシックパックTee

(出典 )

2022-07-16 12:47:48

(出典 @punipun1_)

祢々切丸(ねねきりまる)
@nenekere

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!DOD「ツナヴェス TSUNA-VES タンカラー」試着したら調整なしで着れるw後は天気が大丈夫かな?😅

(出典 )

2022-07-16 12:26:33

(出典 @nenekere)

たけたけ🏕ちるキャンパー
@tktkcamp

@ras0627 奇行なんすねwwまぁ気持ちはわかるわ〜🤭サンドベージュにしました〜😆この前のキャンプはツナヴェスでテンション爆上がり🎶

2022-07-16 09:33:07

(出典 @tktkcamp)

りっぴ♡CAMP🐰🥕
@Ripii_222

キャンプ行ってきまーす⛺️可愛いが大渋滞🥕🐰#ギガボウラー#ツナヴェス#DODとBREEZE #DOD

(出典 )

2022-07-16 08:04:34

(出典 @Ripii_222)

ぷにぷに
@punipun1_

か、、、。かわいい😍明日はこれでお出かけだー!!#DODとBREEZE #DOD #ツナヴェス#メチャシックパックTeeぷにぼでぃのぷにおさん👦さて。どーなるかしら。ドキドキ

(出典 )

2022-07-15 22:57:21

(出典 @punipun1_)

にごりん♡
@25nigorin25

ちなみにマークイズ静岡にはボトム系もTシャツもパジャマもネッククーラーもまだまだ在庫あったよ!(7/15 19:00前)ハットは黒の50が1つと鳥獣柄が3つ、ツナヴェスは140と110か120くらいが1つずつはあったかな?欲し… https://t.co/N33cvDVERV

2022-07-15 22:38:14

(出典 @25nigorin25)

きょんちき
@noco_mine

#DODとBREEZE すごい効果😳売り切れの後に8月中旬で復活してたのに今見たらもう完売‼️🙈 店舗は何が残るんだろうー🤔ツナヴェス皆さんが着せてるの可愛すぎて🤦‍♀️💕再販したら買おうと決めました✨

2022-07-15 21:27:24

(出典 @noco_mine)

せが🐰レンコンマドカラノンビリソラヲアオグキャンパーL🌈
@Segal43515875

@dod_camp BREEZE、ちょっと覗いてみたらいろいろ買っちゃった🧡ツナヴェス、兄の分しか買えなかったから娘の分、再販待ってまーす!!明日から三連休✨かんぱーい🍻パジャマは家族分コンプリート!

(出典 )

2022-07-15 21:25:21

(出典 @Segal43515875)

かな
@kekakako0305

ツナヴェスは買うつもり無かったのに…実物見たら買ってた恐るべし#DODとBREEZE #DOD

(出典 )

2022-07-15 21:07:28

(出典 @kekakako0305)

DOD【公式】
@dod_camp

@usausa8TS ツナヴェスお似合いです〜🥰朝からありがとうございました🐰🦋

2022-07-15 19:57:29

(出典 @dod_camp)

りっぴ♡CAMP🐰🥕
@Ripii_222

追加購入してきた(๑˃̵ᴗ˂̵)ツナヴェス130サイズ、ラストだった😱次女はサイズ下げて120に🐰#DOD#DODとBREEZE #しばらく納豆ご飯生活

(出典 )

2022-07-15 19:23:36

(出典 @Ripii_222)

ちょこ。
@chocomiiy

@cheatday365 子供Tはまだ店頭にあったんですが、お揃いできないなら…としぶっちゃいました…ツナヴェスだけ買って帰ってきました🙇‍♀️私が行った店舗は穴場っぽかったんですけど甘く見てました🥹🥹こんなに買えない人がいたとは…

2022-07-15 15:15:33

(出典 @chocomiiy)

a y u m i
@aaa_tiny

開店して直ぐに @BREEZE_FO で @dod_camp コラボを購入!Tシャツ、アイスリング、パンツの予定だったけど、ツナヴェス可愛すぎて😳💗帽子も狙ってたけど売り切れだった😵‍💫オンラインでとパンツ買えたらいいなあ🩳🧢… https://t.co/XbyyeUtZwu

2022-07-15 15:01:35

(出典 @aaa_tiny)

ちょこ。
@chocomiiy

@dod_camp 大人用買えなかったですが、子供のツナヴェスもしかしたら大人が使える…❓ワンチャンあるか❓と思って買って帰って自宅で試着中です…みなさんどう思います❓あぁ、もうちょっと小柄だったらな…🥹164cmのおばさん… https://t.co/h4QnXf6UTN

2022-07-15 15:01:13

(出典 @chocomiiy)

k.i...camp🐰
@xxcamp5kaxx

息子にも着せてみた😍ツナヴェスは娘用になりそうだな🐰息子はウェルカムッシに大喜び🦋 #DODとBREEZE

(出典 )

2022-07-15 14:01:21

(出典 @xxcamp5kaxx)

こむぎ🔰ファミキャン
@komugi_camp

@ras0627 ちぃたんヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)きっと再販してくれるよ😙そして長女ちゃんのツナヴェスGETしよう( *˙ω˙*)و グッ!

2022-07-15 12:56:27

(出典 @komugi_camp)

an.na
@annnnnluuuuu

@ras0627 店舗もツナヴェスそのサイズなかったです😭めちゃめちゃ売れてますよー📢再販いりますよー📢と声を大にして言いたいです

2022-07-15 12:17:01

(出典 @annnnnluuuuu)

しゃちcamp
@ras0627

オンラインでTシャツベージュ(子ども用)2枚Tシャツベージュ(大人用)2枚Tシャツレインボー(子ども用)2枚ツナヴェス110-120 1枚買えたけど…買えたけど…長女用のツナヴェス130-140買えなかった😭本気で泣… https://t.co/nHy0g1UGCx

2022-07-15 11:10:37

(出典 @ras0627)

まっちゃ
@syaariiiin

@mayu_usagi_camp うん、お誕生日なのー!!いつもプレゼントとお手紙あげてる🥺💓ほんとはメチャシック(チケット欲しいからw)用意してたのに、ツナヴェス見に行ったら気に入ってたから追加で注文してたの₍₍ ᕕ(´ ω`… https://t.co/wt8p4UWw6e

2022-07-14 09:40:05

(出典 @syaariiiin)