DOD エイテント【動画】夏場は通気性抜群で使いやすいテント♪


『エイテント』は、サイドにポールを4本入れて立ち上げることで垂直になり、空間がかなり広く使えます。

屋根素材にポリコットンを使用していますので、真夏の強い日差しをかなり和らげてくれるのが特徴です。

また、夏場はフルメッシュやフルオープン時には、他のテントと比べ、かなり涼しく快適に過ごせます。




つばさCAMP△/WFT🪶
@Tsubasa_CAMP_

DOD(ディーオーディー) エイテント クラシックな外観の家型テント ポリコットン生地 https://t.co/qKloZ0Puqz #とどまるスペース

2022-07-18 21:23:04

(出典 @Tsubasa_CAMP_)

ゆうキャミ🐰🥨🔰
@yukofill

DODエイテントを購入してから、1ヶ月がたちましてやっと今日設営できた!ブルーシートのはみ出し感が否めないわ🙌今度はちゃんとしよ。2人で初設営 大成功!

(出典 )

2022-07-17 22:56:24

(出典 @yukofill)

ぷにぷに
@punipun1_

@dod_camp カーキーがいる、、、🫣ほしいー♡わーー。ほしいーー。どうしよう。エイテントのカーキーを待っているんだけど、、、。(←ずっと言ってる)わーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣

2022-07-12 20:58:23

(出典 @punipun1_)

ちろろん。アウトドア
@chiroron_camp

@001Chappy 初めまして、こんばんは🌙こちらは、DODのエイテントですよ✨風通し抜群なので良いです~https://t.co/yg7TvPFp4S

2022-07-12 18:57:46

(出典 @chiroron_camp)