DOD タケノコテント【動画】圧倒的な存在感で個性的に目立つ♪


『タケノコテント』は、上部に4つのベンチレーターが付いているので、テント内も空気の通りがよく快適に過ごせ、キャンパーからの評価が高いです。

床面の広さは約8,6畳にもなるので、大人8名が寝るスペースも確保でき、ファミリーキャンプにはぴったりのテントです。

タケノコテントは、テント中央部に高さのあるポールを立てることでテント全体の高さを確保しています。

また、メインポール以外にもテント側壁にサイドポールを立てることで、テントの端も高さが確保されているため、ワンポールテントの弱点であったテント端にできるデッドスペースがありません。

専用のコンプレッションバッグは大きめの作りですので、初心者の方でも簡単に収納可能です。




🌺CoCo⛺️
@1104tU

今日は久々のキャンプandタケノコテント⛺ 天気もいいし、最高です☀️

(出典 )

2022-07-29 11:20:33

(出典 @1104tU)

ゆず(初心者キャンプ男子)
@camp_soro

@famicam_main 丁度やってるなんて、私そういうのに弱いんですよね。笑同じDODで、ワンポールテントや、タケノコテントなんかも可愛くて良いなーと、思ってます😊

2022-07-29 17:16:05

(出典 @camp_soro)

ピチピチ@ファミリーキャンプ
@Pichipichi78

@abclife_meg ワンポールだとリビング部分にアブが入って来るのが、、、、嫁ちゃん的にイヤらしく💦DODのタケノコテントみたいなの狙ってる!笑

2022-07-28 22:30:50

(出典 @Pichipichi78)

Atsushi_2014
@matsu70104

@dod_camp なにわの人間として、なにわの会社DODさん🐰を応援しまーす!先日、カマボコテントをやっとキャンプ場で張れました。お隣のサイトはタケノコテント!カマボコ、タケノコと並んでて、めっちゃええやん!🐰って思いました。

2022-07-28 12:50:59

(出典 @matsu70104)

になキャン🏕キャンプ好き🌿
@oRf4ECML47Vjna8

S’moreのBelln400が欲しかったんだけどタケノコテントも欲しくなってきた。うーん、迷う。

2022-07-27 02:10:07

(出典 @oRf4ECML47Vjna8)

茶々丸さん@がんばらない
@cha2max

@e_akky いつの間に、タケノコテント2を入手したん?まさかプレ値で購入?

2022-07-25 20:09:31

(出典 @cha2max)

たんぴちゃん。△🍋 .*゜
@jacktan_2525

タケノコテントだと虫苦手な人も紫外線やな人も全部大丈夫だから本当にいい🧸🤎なにより設営も片付けも楽ちん🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ #DOD#タケノコテント

2022-07-24 22:04:28

(出典 @jacktan_2525)


@kagakuka

@na_famcamp 今日、ついにタケノコデビューしましたが、インナーテント最高ですよ!デッドスペースはできないし、部屋感が素晴らしいです。暖かいのも良いですね!

2022-07-23 07:10:49

(出典 @kagakuka)

taka
@takamoto622

子供が産まれて早2年!娘と初めてキャンプへ行ったあの日からうちの相棒はDODのタケノコテント♡パパ初心者でキャンプ初心者だけど少しずつ娘と一緒にパパも成長出来てるかな。今では火起こしもお手のもの😊これからもベテランパパ… https://t.co/O4NSjFTz28

2022-07-21 15:52:51

(出典 @takamoto622)

スカイウォーカー136
@MHLOVE21ism

最近のハッピーだった事は…タケノコテント2の抽選に当たった事‼️最高の2泊キャンプでした✨キャンプがますます楽しくなった✨#DODジャンボ

(出典 )

2022-07-21 15:27:14

(出典 @MHLOVE21ism)

盛合 順子
@JunJunjunjunyu

#DODジャンボ最近のハッピーな出来事は、タケノコテントが当選したこと!!豪雨だったけど久々にヤドカリテントでキャンプに行けたこと!! https://t.co/2ekiU8wIFz

2022-07-21 15:06:31

(出典 @JunJunjunjunyu)

やなもん
@yanamoto3

2回目の抽選でタケノコテントがゲット出来ました。7月16日からの連休のキャンプで初の予定が雨で使えなかったので、8月11日からのキャンプでリベンジします⭐︎ #DODジャンボ

2022-07-21 15:04:26

(出典 @yanamoto3)

みきす
@mamemamekomame_

タケノコテントのことを娘がキノコって言う😅 #DODジャンボ

(出典 )

2022-07-21 14:51:06

(出典 @mamemamekomame_)

SNOOPY-smash-
@mt2014brilliant

☆最近あったハッピーなこと☆。.:*・゜#DODジャンボ テントが快適になるとキャンプがさらにワクワクすること🎶写真は我が家にやってきたタケノコテントをはじめてたててみて中に入って時の家族たち。「天井たか〜〜〜い✨」

(出典 )

2022-07-21 14:50:38

(出典 @mt2014brilliant)

m。
@tebiri_negame

タケノコテントが当選したこと!#DODジャンボ

2022-07-21 14:50:03

(出典 @tebiri_negame)

もぬぬ
@moepiino113

@dod_camp #dodジャンボついにタケノコテント抽選当たりました!!値上げ前で嬉しい〜🫶🧡🧡

2022-07-21 14:40:35

(出典 @moepiino113)

えみりじ▲🐰
@rigi_usagi_camp

タケノコvsツクツクの葛藤がまた私の中で始まってしまった…わんこが脱走しないテント大事!#DODジャンボ #スペースDOD

2022-07-21 14:29:40

(出典 @rigi_usagi_camp)

ykmiliyah
@shyuzk

「お金がない」と言いつつ夏キャンプのために扇風機とクーラーボックスを購入してくれた旦那様♡これで、夏のタケノコテントが見れる!!#DODジャンボ

2022-07-21 14:13:46

(出典 @shyuzk)

北の稲妻
@Inazuma80kg

ここ数ヶ月の購入品・ワンポールテントM・いつかのタープ・タケノコテント2さすがにもうテント欲しいって言ったら怒られるなって思ってたら嫁「次こそはカマボコテントの抽選当てようね!」…最高です😄 #DODジャンボ

2022-07-21 13:54:39

(出典 @Inazuma80kg)

kobaryo
@kobaryo57450587

#DODジャンボここ数ヶ月妻がタケノコテント2が欲しすぎて毎日のように抽選販売の再開を待っててそれに併せてキャンプギアが少しずつ増えていってること

2022-07-21 13:51:21

(出典 @kobaryo57450587)

tnf
@tnf61129841

念願のタケノコテント2が当たった事 #DODジャンボ

2022-07-21 13:37:36

(出典 @tnf61129841)

くまっくま
@cube_box15

タケノコテントで年を越し2022.1.1 日の出で始まるこれからもうさぎと共に🐰 #DODジャンボ

(出典 )

2022-07-21 13:22:11

(出典 @cube_box15)

Hiro
@tufuuhiro

社内でタケノコテント使っている社員がいることが判明。カマボコテントのユーザーとしては、初めて同じユーザーとDOD談義が出来てハッピーな時間だった!#DODジャンボ

2022-07-21 13:21:08

(出典 @tufuuhiro)

Atsushi
@atsushi7224

今日は天気が良いのでデイキャンプ昼寝用にタケノコテント#DODジャンボ#タケノコテント2#DOD

(出典 )

2022-07-21 13:20:37

(出典 @atsushi7224)

ぶりα🦁
@tacochan56

最近あったハッピーなことは、カマボコテントは外れ続けたけどタケノコテントに当選してやっと念願のテントを手に入れれたこと🎪この前ニンジンペグ🥕を買ったりワクワクする幸せが続いてます☺️ #DODジャンボ

2022-07-21 13:18:24

(出典 @tacochan56)

sehina
@sehina7

今週末は念願のタケノコテントでキャンプ🙌🙌🙌😘#タケノコテント #DODジャンボ

2022-07-21 13:17:22

(出典 @sehina7)

ちぇちぇ
@cheche23Arise

タケノコテント2初抽選参加初当選✌️すっごい広くて快適😊ハッピー🎵 #DODジャンボ

(出典 )

2022-07-21 13:14:08

(出典 @cheche23Arise)

カイト&DOD &黒ノ巣会会員
@taka_Camp_DOD

タケノコテントが抽選で当たって嬉しかった😁 #DODジャンボ

(出典 )

2022-07-21 13:13:06

(出典 @taka_Camp_DOD)

しば_キャン🏕らびったー
@xii_ora

タケノコテントとソロソウルウォウウォウに当たってソロキャンもファミキャンもすごく楽しめた事 #DODジャンボ

(出典 )

2022-07-21 13:11:31

(出典 @xii_ora)

PNKch【ぴんこ】減量中🍻あと-8.5kg!
@PNkch

タケノコテント欲しー!ってなって、応募したら一撃当選して、そのままズルズルDOD沼にハマってること🙈ここ2ヶ月くらいのお話です🤫www#DODジャンボ

(出典 )

2022-07-21 13:11:08

(出典 @PNkch)

Ⓜ︎
@G1124791210

@dod_camp タケノコテントの抽選販売に当たり家族でキャンプに行けるようになったこと🏕#DODジャンボ

(出典 )

2022-07-21 13:10:14

(出典 @G1124791210)

みゃんこ
@myanko_mk

先月、タケノコテント2の抽選販売に当選し、無事にタケノコをお迎えできましたー!!!ハッピー!!試し張りも完了して、あとは、本番のキャンプを待つのみ!楽しみだなぁ〜✨#DODジャンボ

(出典 )

2022-07-21 13:09:49

(出典 @myanko_mk)

Y
@110MAX110

#DODジャンボ#タケノコテント2ハッピーな事はタケノコテント2の抽選販売に当たった事!今まで使ってた、コールマンのツールームさよなら。今までありがとう!!

2022-07-21 13:09:08

(出典 @110MAX110)

かごっママ
@D5LT4th5oT2OrZI

我が家にはdod購入したテント(タケノコ、きのこ、やどかり)他の製品etcが出番を、待ってますが、このコラボ製品も活躍を待ってます!あー早く、キャンプ行きたい❣️#目指せトレンド1位dod#DODジャンボ

(出典 )

2022-07-21 13:05:37

(出典 @D5LT4th5oT2OrZI)

たくみのいえ
@R7zuhSDONoIVIwF

最近あったハッピーなことは、、、子ども達や妻がキャンプや外遊びが好きになったことです🐰🐰子ども達からは『次いつキャンプ行くの?』『早くタケノコテント2で遊びたい』って、言われます😂遊び心溢れるDOD製品に感謝#DODジャンボ

2022-07-21 12:59:52

(出典 @R7zuhSDONoIVIwF)

アプリこっと
@Apri_cott_camp

#DODジャンボ に参加したくてTwitterアカウント作成しました。今週末から2泊3日のキャンプ!タケノコテント初張りです!ドキドキ♥準備期間中も楽しくてHAPPY☺️☺️☺️

(出典 )

2022-07-21 12:58:40

(出典 @Apri_cott_camp)

ひっと
@Ycamp8

購入したタケノコテントはカーキなのですが、実は前回タンで落選。少しだけ、やっぱりタンのほうが良かったかな?と思っていたら、フォロワーさんから『アウトドアパークで、なでさんがカーキを推してましたよ。』と教えてくれたのでそんな考え吹… https://t.co/EKWvia50NJ

2022-07-21 12:57:10

(出典 @Ycamp8)

初佳
@rera_hatuka

#DODジャンボ 結婚記念日キャンプに夫婦2人で渚園キャンプ場でタケノコテントでキャンプした事🏕

2022-07-21 12:54:23

(出典 @rera_hatuka)

みきす
@mamemamekomame_

カマボコテントでは1回目当選、タケノコテントとおうちテントでは2回目当選することができている当選運の強さがハッピー!!! #DODジャンボ

2022-07-21 12:51:50

(出典 @mamemamekomame_)

すー
@Inoue67Susumu

#DODジャンボ おうちテント抽選販売に当選✨夏に初張りするのが楽しみ!タケノコテントも取っておきまーす

2022-07-21 12:49:44

(出典 @Inoue67Susumu)

Nao
@BuraitoDog

タケノコテント⛺️買ってから、妻・子供とアウトドアで過ごす時間がぐっと増えた👍️一緒に過ごせる時間が増えたのは嬉しいね✨✨#DODジャンボ

2022-07-21 12:42:44

(出典 @BuraitoDog)

みーみ
@VMiimi

お盆に初キャンプへ行きます。みなさんに初キャンプや夏キャンプのアドバイスいただきたいです(^^)タケノコテント2で夫婦2人。テーブル寝床は用意できました♪必要なものやあると便利なもの等あれば教えてほしいです!キャンプの日が… https://t.co/JmhFDYEhG3

2022-07-21 12:38:23

(出典 @VMiimi)

はらだ
@Y_sscH

キャンプ用の車を買いました!4年越しの思いが叶って、嬉しかったです!テントはタケノコテントを使ってます!これからもDOD製品を使い続けるので、カマボコもください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️#DODジャンボ

2022-07-21 12:36:05

(出典 @Y_sscH)

ham
@kuraham1

タケノコテント2当選してからこればっかりでキャンプ🏕めっちゃ楽しい#dodジャンボ

(出典 )

2022-07-21 12:29:27

(出典 @kuraham1)