DOD キガエルヤーツ【動画】キャンプのために作ったスタッフバッグ♪


『キガエルヤーツ』は、収納ボックスのヨクミルヤーツにぴったりのサイズで作った専用スタッフバッグ(衣類を入れるバッグ)で、スマートに着替えの収納が可能です。

大きなバッグなどに入れることの多いキャンプの着替えですが、ヨクミルヤーツに収納することで、車の中やキャンプサイトでの見た目がスッキリします。

使い込むごとに味の出てくる風合いの良いコットン100%生地を使用し、洗濯機で丸洗いが可能です。




もっふる🏕🐰Y(・∀・)Y
@xxxxmofflxxxx

@dod_camp おはOD🐰です📦📦📦トートハコナールは見た目可愛いのに子連れには嬉しい大容量で着替え、小物系が全部入るので重宝してます‼️✨キガエルヤーツも入るし小分けできるのも(・∀・)イイ!!

2022-08-05 10:44:02

(出典 @xxxxmofflxxxx)

campmat
@campmats

@dod_camp トートハコナールにキガエルヤーツ入れて、この前のキャンプ連れて行きました☺️🐰

(出典 )

2022-08-05 10:05:15

(出典 @campmats)

みひゃん△
@binn_mihyan0

@natsu_no_boyaki 返信が遅くなりました!まだ使いこなせていない気がしますが、、、🤣中にキガエルヤーツを3つ入れ、寝具を入れてみました。まとまりは格別に良くなり、積みやすくはなっていますd( ̄  ̄)

2022-07-31 21:10:35

(出典 @binn_mihyan0)

うずら@渓流キャンパー🎣🏕
@rider0089

@dod_camp 今月はソフトくらひこと、きのこタープ、キガエルヤーツ買わせていただきました🙇‍♂️秋口にワカサギテント出ないかなーと期待してます😏

2022-07-30 11:53:41

(出典 @rider0089)