DOD ソフトくらこ【動画】ツーリングキャンプにぴったり♪


『ソフトくらこ』は、食材やドリンクをスマートに持ち運びできる、薄型サイズのソフトクーラーバッグです。

ソロキャンプ用の食材とドリンクを保冷しながら運ぶのにちょうど良いサイズ感になっており、背中に背負ってBBQの差し入れの運搬など持ち運びやすさを活かして多様な使い方をすることができます。

特にツーリングキャンプをする方にオススメで、Dリングが計16箇所に取り付けられており、バイクへの積載が可能になっています。




moke.
@mokemoke_zatta

DODソフトくらこ🐰この時期コンビニにアイス買いに行くのに便利!まねきねこにビール持ち込む時も重宝しそう。買って良かった

2022-08-05 23:41:37

(出典 @mokemoke_zatta)

夢幻
@fantasytail

この前行った初バイクツーリングキャンプ、途中で食材買い込んだのは良いけど荷物が想定よりも縦積みになって(写真参照)めちゃくちゃ怖い思いをしたので、バイクキャンプ用にDODのソフトくらこ(10)をAmazonでポチった。夏の休… https://t.co/oZ4LkMAKfD

2022-08-02 21:55:57

(出典 @fantasytail)

Sinpay V-twin@SV650&NMAX125(SEG6J)
@sinpay69_819

@2929sy_ponpon DODのソフトくらこ使えますよね!

2022-07-30 18:25:32

(出典 @sinpay69_819)