DOD ぷちもえファイヤー【動画】国語辞書サイズの焚き火台♪


国語辞書サイズでバックパックやバイクでも持ち出すことができる二次燃焼型の焚き火台です。拾った薪でも二次燃焼の炎を楽しむことができるので、車でのソロキャンプはもちろんキャンプツーリングにもオススメです♪

通常一次燃焼で燃焼しきらない可燃性ガスは、煙として空気中に放出されます。ぷちもえファイヤーではその可燃性ガスを二次燃焼させるため、通常の焚き火台と比べて燃焼効率が高く、その結果煙が少なくなります。

燃焼効率が高いため、燃え残りが少なく、くべた薪は湿っていなければ通常ほとんど灰になります。処理する燃え残りが少なく、後処理が簡単です。




DOD【公式】
@dod_camp

ミニマムモデルって無条件に可愛いですよね🐣カマボコテントベビー < カマボコテントテキーラグリドル < テキーラテーブルミニキノコテント < キノコテントぷちもえファイヤー < めちゃもえファイヤーニンジンプルプル <… https://t.co/ZxGcRFf6XE

2022-08-04 11:20:17

(出典 @dod_camp)

パスタ店長
@tarou_Arudent

ぷちもえファイヤー

2022-08-09 12:33:54

(出典 @tarou_Arudent)


@okara88

ぷちもえファイヤーとめちゃもえファイヤーというネーミングが好みすぎたww

2022-08-09 10:23:03

(出典 @okara88)

ゆしくん
@tbn3i

ぷちもえファイヤーかわいい

2022-08-09 00:25:18

(出典 @tbn3i)

もふ
@amanojakumofu

DODのマルデカサターテはキャンプ知識ゼロの私にとって「まんまカサターテ」なのよwwwぷちもえファイヤーだのめちゃもえファイヤーだのフットバス、そして秘密のあっこちゃんならぬグリルちゃん。本社大阪だからなのかな、大阪人の魂を感じ… https://t.co/iySOsUJTa7

2022-08-07 17:01:36

(出典 @amanojakumofu)

けんたろう
@kentama0317

ぷちもえファイヤー可愛いではないか…アシュラノゴトクと迷う…

2022-08-04 10:29:55

(出典 @kentama0317)

北村あおい
@kitamura_aoi

Amazonでこの取引をチェック 期間限定セール: DOD(ディーオーディー) 焚き火台 めちゃもえファイヤー & 専用ゴトク/ぷちもえファイヤー 2次燃焼 の見える 焚き火台 耐熱テーブル 収納袋 標準付属 Q3-626-SL… https://t.co/rf3c1X0zaa

2022-08-04 10:28:38

(出典 @kitamura_aoi)

しんのん△きゃんぷ初心者
@Shinnon_camp

@medayoonblog すいませんなんかややこしいツイになってしまって💦😅ぷちもえファイヤーとグリルちゃんが安かったんで良いなぁって思ってたんですけど😅気がついたらグリルさんを購入してたんです😱はじめての焚き火台なんでテンション上がってます😆😆😆

2022-08-03 00:46:32

(出典 @Shinnon_camp)