DOD ベベベノヴェスト【動画】キャンパーに必要なのはベストじゃない、ヴェストだ。


動きやすいヴェストモードは、テント設営に必要な道具や小物類を機能的に収納でき、作業や調理がしやすいエプロンモードでは、前掛けを取り付けて汚れから服を守ることができます。

また、前掛けのフチをボタンで留めることで、焚き付けを集めるのに便利なキャリーモードにできます。




もふ
@amanojakumofu

ベベベノヴェストwwwもう笑うの疲れたwwwDODのネーミングの面白さに結局全商品見ちまったじゃないか…私はジョングクが座った椅子を調べていただけなのに…ジョングクに椅子の名前の由来教えてあげたい!翻訳機では到底理解し切れない… https://t.co/h1BMnjCOUx

2022-08-07 17:21:42

(出典 @amanojakumofu)

ユウ@🏕2年目らびったーガチ勢?🐰
@YUcamp_rabbit

欲しいor買わなきゃなものメモ・割とすぐほしいトートハコナール(60)ベベベノヴェスト・値上げ前にチーズタープSカマボコテント3S用マットシート・余裕があればマヒャドイナフスキー(19)・どうしようオシリピッカリーノ3世・宝くじ当たったらキャンパーの住みか

2022-08-08 23:14:05

(出典 @YUcamp_rabbit)