【西八代郡】四尾連湖 キャンプ【動画】豊かに何もない場所♪


々の間に連帯感が生まれた」とも述べられている。 原作第1話で登場した本栖湖の「浩庵キャンプ場」では冬季のキャンプ利用者が3倍に増加したほか、原作第10話 - 第12話で登場した四尾連湖キャンプ場「水明荘」もアニメ第1期放送前は利用者がいない日もあったが、放送後は週末を中心に利用者が増加している。
71キロバイト (6,465 語) - 2022年8月8日 (月) 06:26


四尾連湖は標高850m、周囲1.2kmの山上湖で、市川三郷町の山の中にある比較的小さな湖です。人里から離れた、ひっそりとした四尾連湖では、自然の雰囲気を味わいながら、のんびりとくつろいだり、水域ならではのアクティビティを満喫できます。

四尾連湖は小さな湖畔のため、徒歩20分程度で湖をぐるっと周遊することができ、歩道のすぐ脇に広がる水面と、木々のコントラストを楽しむことができます。




たんぱくん🐶aiboポンタ🤖poiqあおい
@tampakun

@mu_tsu_n ふもとっぱらも四尾連湖キャンプ場もほんとにあるんやね!ぐぐってわかったww

2022-08-14 22:46:16

(出典 @tampakun)

みっし〜©️@LiSAッ子
@missy_3434

よっしゃ❗切り替えて、次のキャンプ⛺を考えよう❗ふもとっぱらリベンジも良いし、四尾連湖も良いなぁ~🤔長瀞も色んな所行ってみたいな😊✨

2022-08-14 13:39:18

(出典 @missy_3434)

新ママ@お役立ち情報
@giMDZ3oQngICZjK

✨ゆるキャン△ この一杯がたまらない ステンレスマグ✨▶▶https://t.co/pSpX2dkktL◀◀原作のなでしことリンの四尾連湖キャンプでのワンシーン(^^♪衛生的で耐久性の高いステンレス製💛野外活動や部屋キャンなど様々なシーン使えますよ🎵

2022-08-13 16:41:08

(出典 @giMDZ3oQngICZjK)

深川みきひろ
@Fukagawa_M

山梨県にある四尾連湖キャンプ3日目の朝を迎えました。雨は止んでいますが、昨晩も降り続いていました。今日はいよいよ台風接近!しっかり耐えます。

(出典 )

2022-08-13 06:10:46

(出典 @Fukagawa_M)

低燃費ってなーに☆ △3.16
@12f_hs

@splakeei11 @YouTube 今のしらちゃんも好きですが少し前のしらちゃんももっと好きなんです😌✨ほったらかしやふもと、そして四尾連湖など私のキャンプをする原動力をもらえてました何より素敵でキラキラしててそしてめっちゃわんぱくで✨

2022-08-11 20:18:19

(出典 @12f_hs)

shizuku&ROBOHON
@shizuku_robo

キャンプ🏕するのは勇気が無いけど四尾連湖で、のんびり本当はリンちゃん達みたいにチャイを飲みたかったけど、今回はジェラート#ROBOHON#ゆるキャン△聖地巡礼#四尾連湖#水明荘#ソロ旅チャイは、お土産で購入自宅で… https://t.co/tPJAfeEUN2

2022-08-11 09:09:26

(出典 @shizuku_robo)

UMA
@yuma79811864

四尾連湖キャンプ場〜!某アニメ見てる人はみんな知ってるよね笑晩飯はベーコン丼とコンソメスープで完勝!飯盒ご飯うめぇ…でもいざ行ってみると、駐車場狭い・サイトまで結構歩く・トイレが汚い、とか気になる点がいくつかあるけど別にい… https://t.co/OoPYCipIkE

2022-08-10 19:03:34

(出典 @yuma79811864)

New sensation Traveler ひ~ちゃん ライブ夏ツアー完走❗ゆるキャン△聖地巡礼者
@NANAlikeHT

今後のゆるキャン△聖地巡礼の行き先リスト(仮)山梨県❗志摩リン実家身延山及び武州屋、久遠寺 笛吹フルーツ公園(パフェ食べる)まかいの牧場ふもとっぱらキャンプ場本栖湖(一度行ってる)栄昇堂(みのぶまんじゅう) ※食… https://t.co/uCdY6eeEYZ

2022-08-10 10:49:26

(出典 @NANAlikeHT)

なおきゃんぷ。
@naocamp_ch

8月8日 19:00~ YouTube【ソロキャンプ】#85 四尾連湖キャンプ場https://t.co/SYETSKhg1n良かったらご覧下さい☆次回の動画もお楽しみにぃ!NEXT→86… https://t.co/PflcTYl2bc

2022-08-08 18:40:45

(出典 @naocamp_ch)

ゆるキャン△グッズ情報
@yurukyan_goods

✨ホビーストックよりフィギュア化決定✨「ゆるキャン△」から「志摩リン 四尾連湖キャンプ ver.」の発売が決定しました!#ゆるキャン #スマフェス #smilefest2022

(出典 )

2022-08-08 11:55:20

(出典 @yurukyan_goods)

あいず△ ゆるキャンを応援してます⛺️
@aizu0069

おはようございます☀️キャンプ生活9日目!四尾連湖の朝です😊

(出典 )

2022-08-08 05:47:05

(出典 @aizu0069)

くまちゃん
@loopcabin

四尾連湖。毎年来ているキャンプ場だけど、ゆるキャンの舞台になった場所でもある。山頂の静かなキャンプ場で日中も涼しい。毎年恒例だが気づけば40年ぐらい来ているなあ。

(出典 )

2022-08-07 06:53:54

(出典 @loopcabin)

桜葵Yuzu(サクラアオイユズ)🌸ラノベ♪
@Yuzuyuzuyuzu_M

四尾連湖キャンプ場行きたいけど、大体予約で埋まってる.....ゆるキャン△を知った地でもあるからいつかは行きたいなぁ

2022-08-07 05:42:11

(出典 @Yuzuyuzuyuzu_M)

北都
@poopoohokuto

先日のキャンプで試してみたんだけどテンマクデザインのメッシュインナーの上にDDタープで屋根を作るだけで快適だったからテントいらない気がしてる真冬の四尾連湖でハンモック泊してるくらいだから夏場はタープ泊にするのが自然かもしんない

(出典 )

2022-08-06 23:21:41

(出典 @poopoohokuto)

ごとー @ゆるアウトドア△
@go_yuru_outdoor

お昼も食べたのでまったりティータイム☕️春に四尾連湖の水明荘さんで買った、ゆるキャン△でも登場したチャイを作りました〜🤗これキャンプで作ってみたくて、ようやく念願叶いました✨ミルクティーのコクとスパイスの香りが絶妙で、ホット… https://t.co/nK5ANKA2d9

2022-08-06 13:38:09

(出典 @go_yuru_outdoor)