【8月】若洲海浜公園【動画】親子でも安心して楽しめます♪


若洲海浜公園(わかすかいひんこうえん)は、東京都江東区若洲三丁目に所在する、東京都港湾局所管の東京湾に面した海上公園である。ゴルフリンクス(ゴルフ場)や海釣り場などがあり、隣接する若洲公園とともに各種レジャー施設がある。 当地は東京湾岸におけるゴミの最終埋立地(埋立地は15号地。1965年~1974
5キロバイト (644 語) - 2022年7月3日 (日) 05:20


真近に東京ゲートブリッジが見られる海釣り施設は、釣り専用の600m程の防波堤です。足元はコンクリートで整備されており、安全柵も設置してあります。

堤防は先端に行く程深くなっていて、最大水深9m程で、魚種も豊富で人気スポットなので混雑は必須です。整備された広い海釣り専用の堤防があるので、親子でも安心して楽しめます。

また、10トンの石を配置して人工的に作られた人工磯は、延長480メートルありダイナミックな施設で、スズキ、カサゴ、メバル などの魚が釣れます。

トイレや釣具屋も近くにあり、竿のレンタルや餌の販売もありますので、手ぶらで手軽に釣りを楽しむことができます。釣り以外にも公園には、BBQができるキャンプ場やサイクリンロードなども併設されているので、総合レジャー施設としてもオススメです。




bu2ngpac1
@bu2ngpac1

@nakamualtoworks コメント失礼します。サッパ、コハダ、ナカズミ、似てますね。サッパ狙いで昨日若洲海浜公園釣りにいきました。結果、5時➞7時の間カタクチイワシの入れ食いで小さいクーラーボックスパンパンですひたね。

2022-08-16 05:52:06

(出典 @bu2ngpac1)

🪝🪝🪝パニャアン🪝🪝🪝🐟
@panic_and_co

@makon_2022 若洲海浜公園です、星はないですけど都会的でまったりとした釣りになりました✨

2022-08-15 22:16:13

(出典 @panic_and_co)

TR△DOLT△
@tradolta

近くて行きやすいから、結局行っちゃうんだよなぁ。若洲海浜公園での釣り。根魚狙うと、海底のゴミ取り掃除やってるみたいになるのが欠点^ ^;蟹取りアミ、釣糸、仕掛け、ルアーいろんなゴミ釣って回収。

2022-08-14 19:27:39

(出典 @tradolta)

taka
@nagareboshi12

釣り人がいっぱい (@ 若洲海浜公園 釣場 in 江東区, 東京都) https://t.co/CAoExpWSwv

(出典 )

2022-08-14 18:21:05

(出典 @nagareboshi12)

ayako👩🏻💙24451❤🌈むすめさん4y👧🏻
@ayako_ichi

だんなが前から行きたいと言ってた若洲海浜公園でピクニック🍙だんなは釣り、むすめは遊具で思いっきり遊べて良かったねぇ😊暑くてクタクタ🥵季節によってはデイキャンプも楽しそうなところだったな🎶

(出典 )

2022-08-14 18:16:43

(出典 @ayako_ichi)

?? ??
@L5kRiTBqux81T5n

今日の釣果久々の釣りあのぶるぶるって瞬間が最高に好き(*´ω`*)味も良きでした‼️やぎあし さんの 2022年08月12日のサッパの釣り・釣果情報(東京都 - 若洲海浜公園海釣り施設)… https://t.co/q7Pa36oVMU

2022-08-12 21:45:15

(出典 @L5kRiTBqux81T5n)

waka@人生苦いんでないかい
@waka_wdc

昨日はお昼から夕方まで、風が強い中で若洲海浜公園に釣りに行って来ました。イワシとサッパ、そしてコノシロをまずまず釣ることが出来て楽しかったな~🎵 #若洲 #海釣り

(出典 )

2022-08-11 18:10:58

(出典 @waka_wdc)

はる&あき
@haru__and_aki

どこに釣りに行こうかな?と悩んでいたが…どこも渋滞なので若洲海浜公園へ釣果はサッパコノシロカタクチイワシたくさん釣れました♡泳がせにもこーい!

(出典 )

2022-08-11 16:56:27

(出典 @haru__and_aki)

リナ@釣りガール🐠アウトドア🏕好き🧡ジョギング🏃‍♀️筋トレ女子❣
@rina_krt98

今度の休日は若洲海浜公園に釣りに行きた~い!!シロギス、カサゴ、アイナメとか、自分で釣ったお魚を食べたりもしたいなあ♪ #釣り初心者 #釣りガール #釣り女子 #アウトドア #釣り好きな人と繋がりたい

2022-08-11 07:13:18

(出典 @rina_krt98)

キム夫
@kim22otto

月曜日の釣果カタクチが大量との情報を頂き、深夜の若洲海浜公園に行きました。謎の魚が大量に走り回っていますが、全くヒットなし。スレがかりで釣りをあげてみたものは、小ボラ。イソメとキビナゴは無反応😭コノシロ×4匹、サッパ×3匹… https://t.co/DxFzp2PbX2

2022-08-10 13:59:12

(出典 @kim22otto)

しゃるぞう
@zI1avcsjvr9b6go

8月上旬 若洲海浜公園にて釣りウキに反応良好どれもかなり手前の方を流して食ってきたので心臓に良くないやり取りを迫られた。人工磯でそこそこの魚をかけたときはドラグは出さず、かといってゴリ巻きもせず、ゆっくりでいいから巻き取る行… https://t.co/c2VCrzXQiY

2022-08-10 05:58:27

(出典 @zI1avcsjvr9b6go)

Futoshi Endo 🎮
@Fendo181

自宅から若洲海浜公園が近い事に気づいて、釣りしたい機運が高まってます

2022-08-07 22:45:25

(出典 @Fendo181)

さかなかわいい_アオ
@sakanakawaii_ao

若洲海浜公園で穴釣り\( ˆoˆ )/!!ショート動画投稿しました😳#釣り女子 #釣りガール #釣り初心者https://t.co/WicYX6Aevr

(出典 )

2022-08-07 20:37:20

(出典 @sakanakawaii_ao)

読み方は「せいらん」
@pubg_indigoblue

釣り堀で良ければ、市ヶ谷フィッシュセンターが有名(´・_・`)カナ-川で良ければ奥多摩の秋川とか海だと若洲海浜公園とか…(´・_・`)カナ-東京勢釣りに詳しいお方、情報お願いします🙇⤵︎ https://t.co/HwVhrAjHrH

2022-08-07 18:01:21

(出典 @pubg_indigoblue)

keiyo201
@keiyo201

若洲海浜公園海釣り施設より^ ^ #東京 #TOKYO (@ 東京ゲートブリッジ in 江東区, 東京都) https://t.co/mzu6Of3hxg

(出典 )

2022-08-07 17:05:45

(出典 @keiyo201)

HIDESAN
@HidesanPUBG

昨日ダイソーの釣り具持って若洲海浜公園行ってきました嫁がコノシロを沢山釣りました唐揚げ美味しかった残りは酢締めにしてるから今晩食べれるかな

(出典 )

2022-08-07 11:51:04

(出典 @HidesanPUBG)