【8月】石倉渡船【動画】多彩な魚種が釣れ、楽しめます♪


三重県紀伊長島にてフィッシング カセ釣り・ボート釣りを楽しめます。カセ釣りは、湾内に固定してある船でチヌ、キビレ、アジなど多彩な釣りを楽しむことができ、ボート釣りは、手軽に楽しめる手漕ぎから40馬力の船外機まであります。




三重県アングラーKIYO
@KIYO20202022

日曜日に釣ったメタボ鯵さっき刺身にして食べたんだけど脂が乗ってて最高に美味かった😋♪鯵の刺身では過去最高の美味さだった!!ってことで早速今週末も石倉渡船の手漕ぎボート予約しました。メタボ鯵いっぱい釣るぞ🎣💪#鯵 #アジ #刺身

(出典 )

2022-08-09 20:59:19

(出典 @KIYO20202022)

三重県アングラーKIYO
@KIYO20202022

本日は久々に紀北町の石倉渡船へ行って来ました。写真以外の魚はアジとオオモンハタが釣れました🎣少し暑かったけどなかなか楽しめました☺️#釣り #紀北町 #石倉渡船

(出典 )

2022-08-07 17:09:29

(出典 @KIYO20202022)

あつし
@Achan_pap

ということで、本日は石倉渡船さんに行ってきました〜( ̄ー ̄)ニヤリあたりは多かったけど、小物とかふぐとか…でも、楽しめた〜(*^_^*)#釣り好きな人と繋がりたい

(出典 )

2022-08-07 19:00:00

(出典 @Achan_pap)