【駒ヶ根市】駒ヶ根家族旅行村【動画】駒ヶ根ICから車で5分とアクセスは抜群♪


古平家族旅行村(北海道古平町) 和泉前坂家族旅行村(福井県大野市) 駒ヶ根高原家族旅行村(長野県駒ヶ根市) 宇根山家族旅行村(広島県三原市) 須美江家族旅行村(宮崎県延岡市) ^ 2.観光圏整備実施計画認定地域 3.家族旅行村 (PDF) 『運輸要覧 平成25年版』、国土交通省東北運輸局
2キロバイト (201 語) - 2022年4月3日 (日) 13:23


南信州中央アルプスの麓で壮大な自然と観光スポットに恵まれた駒ケ根市にあるキャンプ場は、施設やレンタルが充実、初めてキャンプに挑戦される方でも安心して楽しむことができます。

また、森の中の広大な敷地に、池や遊具、ゴーカートやおもしろ自転車、BBQ場などさまざまな施設がそろっており、キャンプ以外にも楽しめます。




うさまるこ
@USAMARUK0

今週のキャンプまた駒ヶ根家族旅行村に2泊3日いってきますた2日目は1日中雨だったので、松本城と松本市美術館の草間彌生展を堪能夜中降ってた雨も朝にはあがりテント乾かして帰れましたとさ9月はソロかグルキャンご無沙汰だ… https://t.co/8ruFWDMBvI

2022-08-21 17:22:39

(出典 @USAMARUK0)

おいなよ駒ヶ根@非公式
@OIDEkomagane

駒ヶ根においなよ。家族旅行村でゴーカートに乗らんとね

2022-08-17 12:07:50

(出典 @OIDEkomagane)