【比企郡】月川荘キャンプ場【動画】都心からわずか1時間の好アクセス♪


アクセス良好なのでデイキャンパーにも人気の『月川荘キャンプ場』は、埼玉県比企郡嵐山町にある緑に囲まれたキャンプ場です。

テントサイト、オートキャンプサイトなどのフリーサイトをはじめ、バンガロー、旅館月川荘など、多数の宿泊施設がキャンプ場内に揃っています。

川は浅瀬から深い所まであり、小さなお子様から大人まで楽しめます。秋には「もみじ狩り」の人気スポットとして、キャンプ場内で見事な紅葉が見られます。

ドラマや映画のロケで多く使用されていることでも有名なキャンプ場です。場内には嵐山渓谷があるので、清らかな水源での釣りは格別です。




七堂 結衣🦉努力家オトコの娘系Vtuber
@shichidoyui

埼玉県の月川荘に行ってきました!予約もいらず、手軽に使えるキャンプ場でしたよ!都心からのアクセスも良いです*♫https://t.co/IcAYNc8CsU#ブログ

2022-08-21 05:05:03

(出典 @shichidoyui)

あお
@t05e9

お盆初日にいったキャンプの感想をまとめました!!今回は「嵐山渓谷月川荘キャンプ場」へ行ってきました。とってもいいキャンプ場でした🥰✨ご参考までに↓↓↓https://t.co/IgKbSj1caY【嵐山渓谷月川荘キャンプ場】お盆休みに行って/

2022-08-19 21:08:54

(出典 @t05e9)

もとはしさん(ヒデさん)🍥
@h1desan_fp3

夏休み前半は家にばかりいたので、後半は予約無しで泊まれる月川荘キャンプ場へ行ってきました。暑くてtシャツを替えても替えても足りない!トイレに行かないくらい大汗をかいて過ごしました。最近ハマってる今治焼豚焼卵丼(風)を作り… https://t.co/r09ad4624h

2022-08-17 21:20:33

(出典 @h1desan_fp3)