【津山市】黒木キャンプ場【動画】紅葉見ごろ11月中旬♪


岡山県告示第335号により認定される。 1972年 岡山県の県道番号再編により現行の路線番号に変更される。 2005年2月28日 苫田郡加茂町が津山市に編入されたことに伴い起終点の地名表記が変更される。 津山市 岡山県道75号加茂奥津線(津山市加茂町齋野谷〔終点〕) 黒木ダム 倉見温泉 黒木キャンプ場 岡山県の県道一覧
1キロバイト (164 語) - 2022年2月1日 (火) 08:58


『黒木キャンプ場』は、 場内を流れる倉見川の全長150mの水路で川遊びができ、四季折々の豊かな自然を身近に感じることができるキャンプ場です。

第1から第3キャンプ場合わせて最大約800人を収容できるテントサイトに、バンガロー、レンタル品も充実、売店もあり、さらには五右衛門風呂に入ることまでできます。

設備が充実しているため初心者から上級者までキャンプを楽しむことができます。




自然満喫!アウトドアのすすめ
@cixdpg

【全国の人気キャンプ場】黒木さわがにキャンプ場---長崎県大村市黒木町1052---多良岳と五家原岳,経ヶ岳の麓にあるキャンプ場

2022-09-04 14:27:52

(出典 @cixdpg)

やまとん(心と身体の健康作り)
@kaizumchi

@nigaoe_Art_Tano 24,25で黒木民宿キャンプ場行くよ!

2022-09-03 16:12:52

(出典 @kaizumchi)

deden
@tatsuyanjp

公益社団法人津山観光協会北支部ってとこからメール。なんじゃろか?って開いてみたら、黒木キャンプ場さんでしたよ。

2022-09-03 04:59:25

(出典 @tatsuyanjp)

田中カズヒサ
@Samon0814T

夏の終わりのキャンプ「黒木民宿キャンプ場」ソログルキャン 渓谷の川の水音に癒やされます https://t.co/xXzImcLXzA

2022-09-01 10:20:30

(出典 @Samon0814T)

マウンテンジャム@長崎のアウトドアショップ🏔
@mountainjam819

@nekotamamiy 🏕西海橋オートキャンプ場🏕川原大池キャンプ場🏕エコパーク論所原この三箇所は車で10分以内で入浴できるところがありそうです♨️うちのお客さんは黒木のリピーターさんがめちゃ多いですよ🙌🏻川原大池キャンプ場も調べてたら良さげでした〜✨

2022-08-31 13:51:31

(出典 @mountainjam819)

マウンテンジャム@長崎のアウトドアショップ🏔
@mountainjam819

@nekotamamiy こんにちはー!!すぐ近くだとおすすめは、黒木やさわがにキャンプ場なんですが、温泉が…平谷かカヤゼの湯になるので、ちょっと離れてます🥹川棚の大崎キャンプ場はしおさいの湯が車で5分くらいのとこにあ… https://t.co/TXE7aotumx

2022-08-31 13:30:58

(出典 @mountainjam819)

自然満喫!アウトドアのすすめ
@cixdpg

【全国の人気キャンプ場】黒木さわがにキャンプ場---長崎県大村市黒木町1052---多良岳と五家原岳,経ヶ岳の麓にあるキャンプ場

2022-08-30 11:27:53

(出典 @cixdpg)