【富士宮市】ふもとっぱらキャンプ場【動画】ベテランキャンパーの聖地♪


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 朝霧高原オートキャンプ場 田貫湖キャンプ場 ASAGIRI Field Dogs Garden 猪の頭オートキャンプ場 ペンギン村オートキャンプ場 朝霧高原ふもとオートキャンプ場 朝霧高原もちやキャンプ場 ふもとっぱら 西富士オートキャンプ場 富士オートキャンプ場ふもと村…
7キロバイト (763 語) - 2022年3月31日 (木) 20:27


『ふもとっぱらキャンプ場』は、富士山を眺めることのできる大草原、とても広大な芝生エリアが広がる場内、木々に囲まれたキャンプサイトなど開放的に過ごすことができます。

テントサイトのほか、貸し別荘のような宿泊施設もあり初心者の方やファミリーまで気軽に楽しむことができます。




⚙️豆⌛️
@homhom0212

ふもとっぱらキャンプ場エモすぎるなまじで行きたい

2022-11-03 21:17:51

(出典 @homhom0212)

ぽてち
@naturecamp920

ふもとっぱらキャンプ場にいるけど、このライブの音楽がめっちゃ聴こえてる…21時まで続くらしい焚き火しながら静かな夜をひたすら待つ https://t.co/48YPg39Pmr

2022-11-03 20:15:56

(出典 @naturecamp920)

ニート寸前女と社畜女のアウトドア生活
@neet_outdoor

@tama_tomochan SNSの方はニートの方が更新してるのでニートっぽい呼び方でぜひお好きなように読んで頂ければ幸いです😂ニートさんが思ったより直球だったのでニーちゃんとかニーさんの方が嬉しいかもです🤣笑お写真すごい!!… https://t.co/udMZ43Me8a

2022-11-03 20:09:14

(出典 @neet_outdoor)

river long(かわちゃん)
@LandBulkPanzer

2連休はふもとっぱらキャンプ場でキャンプ(^q^)富士山キレイ🗻

(出典 )

2022-11-03 19:43:56

(出典 @LandBulkPanzer)

コロ△毎日キャンプレポ投稿挑戦中
@funnycollo

ふもとっぱらキャンプ場行ってきたよレポ15結局代わってくれなかった保険適用変更してた意味…!!!!

(出典 )

2022-11-03 19:17:41

(出典 @funnycollo)

ゆゆ
@oyqhx

ふもとっぱらキャンプ場予約したけど風強いのかな付属品のペグが不安

2022-11-03 18:06:26

(出典 @oyqhx)

智久🍦
@tomohisa_g00

帰り支度してます。今日もいい天気🌞弾丸だったけどいい経験にもなりました。寝袋舐めてたw 超あったかい…ふもとっぱらキャンプ場は水地場も多いしトイレも広くて綺麗だった😃

(出典 )

2022-11-03 11:14:30

(出典 @tomohisa_g00)

JAPAN M
@japan8m

初!!ふもとっぱらキャンプ場!無事到着デイキャンだったが大満足😊 https://t.co/fozxKGW4M4

2022-11-03 10:44:19

(出典 @japan8m)

こうじ@趣味
@Bbq75Q

@tokyocrafts_jp 素敵なCPありがとうございます先日子供を連れてふもとっぱらキャンプ場デビューしました〜! #マクライト と #ヒートリフレクター のセット是非ご縁がありますように!

2022-11-03 10:42:47

(出典 @Bbq75Q)

ナガノK2
@chubonin

目的地に到着しました。ふもとっぱらキャンプ場⛺️です。いきなり思いつきデイキャンなので、装備がないのでした。^^

(出典 )

2022-11-03 09:19:01

(出典 @chubonin)

Mike(みけ)@ガオラー
@mike_and_tama

朝はグリーンカレーと抹茶ラテ、ブリーンばっかワラ 場所: ふもとっぱらキャンプ場 https://t.co/Y47Zkjm4Oh

2022-11-03 08:07:34

(出典 @mike_and_tama)

はなやん@世紀末FJ乗り
@hanayan_yan_yan

ふもとっぱらキャンプ場に写真を投稿しましたhttps://t.co/SbZRWEYhFR

2022-11-03 08:04:13

(出典 @hanayan_yan_yan)

猫舌
@Angul001

#futurefoxe のテントと薪ストーブでふもとっぱらキャンプ場に行ってきました。テントの真ん中に薪ストーブがあると自分の位置がしっくりくるところが見つけれなかった。良いレイアウトを探さないと。 #狸ラジキャンプ地

(出典 )

2022-11-03 07:14:54

(出典 @Angul001)

Mike(みけ)@ガオラー
@mike_and_tama

この光景が見たくてここに来るんだよなと、思ってる隣のテントのカップルは、スマホのアラームを30分近く断続的に鳴らしていたけど未だ出てこず🙃 場所: ふもとっぱらキャンプ場 https://t.co/guSbjDmuPp

2022-11-03 06:54:05

(出典 @mike_and_tama)

Mike(みけ)@ガオラー
@mike_and_tama

ふもとっぱらはこれだよな 場所: ふもとっぱらキャンプ場 https://t.co/v6DwK0w0cX

2022-11-03 05:54:07

(出典 @mike_and_tama)

ねこじい
@nekojii702

@TAKUPP1 富士山が見れれば気分もいいのぉ!あとは、ふもとっぱらキャンプ場も富士山が見えるのぉ!

2022-11-03 03:08:58

(出典 @nekojii702)

柊迫唯史
@rss21uwdj85g3zn

"【ふもとっぱらキャンプ場】ふもとっぱらでソロキャンプ/ソロベースEX/前幕" https://t.co/vfidMxAaeo

2022-11-03 01:41:34

(出典 @rss21uwdj85g3zn)

Mike(みけ)@ガオラー
@mike_and_tama

戦闘飯盒2型を使って水蒸気炊飯を初めてやってみた焚き火に突っ込んでも安定してご飯が炊ける、スゴ🙃 場所: ふもとっぱらキャンプ場 https://t.co/nV7bvsNLoE

2022-11-02 22:59:53

(出典 @mike_and_tama)

Mike(みけ)@ガオラー
@mike_and_tama

富士山とオリオン座ナウ 場所: ふもとっぱらキャンプ場 https://t.co/j3qNxQFiuM

2022-11-02 22:54:14

(出典 @mike_and_tama)

ドンスカ@ゆるっとソロキャン△
@commuter_slow

@rararaurara10 年末はR34で大分行って温泉浸かってこようかと模索してます🤔スマホスペックの限界で撮れませんでしたが、先週行った静岡のふもとっぱらキャンプ場は夜闇に浮かぶ富士山のシルエットと、空に満天の星が輝いて… https://t.co/MazgGwFlJI

2022-11-02 20:49:03

(出典 @commuter_slow)

コロ△毎日キャンプレポ投稿挑戦中
@funnycollo

ふもとっぱらキャンプ場の行ってきたよレポ14ここから新東名高速道路の旅もっと食べ物を美味しそうに描けるようになりましょう

(出典 )

2022-11-02 20:35:15

(出典 @funnycollo)

Yuki
@Yuuki87783336

ふもとっぱらキャンプ場のステッカー買っちった☺️

(出典 )

2022-11-02 20:25:06

(出典 @Yuuki87783336)

N.Kobayashi
@NK1971kame

@kphoto85 @edm236 いやいや〜、この写真は全然、麓どころか山頂ですよ😅ふもとっぱら  は、富士山がよく拝める静岡県のキャンプ場です😁

(出典 )

2022-11-02 19:03:52

(出典 @NK1971kame)

元柏まさき@マサック
@masakimoi1

先日のふもとっぱらキャンプ場。差し込む朝日。

(出典 )

2022-11-02 15:06:10

(出典 @masakimoi1)

鳥取県 名古屋代表部
@tottorinagoya

【西のふもとっぱら】BRAVO MOUNTAINさんで「絶景キャンプ場」として伯耆町に今年の春オープンした「ますみず天空キャンプ場」をご紹介していただいています。https://t.co/Sf08EQpqu2#鳥取 #伯耆町… https://t.co/RVlgZPmXCU

2022-11-02 14:36:54

(出典 @tottorinagoya)

torutornado
@torutornado

初ふもとっぱら!「ゆるキャン△」観てからず〜っと行ってみたかったキャンプ場に来れましたw 寒かったけど、楽しかったwカマボコテントもお座敷にしてゆっくり出来た☺️#ふもとっぱらキャンプ場 #ゆるキャンΔ #dod… https://t.co/ipi1b7LkQ6

2022-11-02 14:19:13

(出典 @torutornado)

猫の小屋
@UgBn92SrgCQ3B6Y

キャンプしてる人なら、一度はいきたい。ふもとっぱらキャンプ場に行ってきました。自然の雄大さを肌で感じる良い経験になりました。#キャンプ好きと繋がりたい

(出典 )

2022-11-02 13:25:52

(出典 @UgBn92SrgCQ3B6Y)

スナフキンごっこ -ティピーテントとキャンプ飯-
@TabiTakibiTaro

ふもとっぱらキャンプ場の池付近の朝の様子です。こんなところで静かにコーヒーが飲みたい✨ #ふもとっぱら #キャンプ好きと繋がりたい

(出典 )

2022-11-02 12:46:02

(出典 @TabiTakibiTaro)