DOD おとなのまきちゃん【動画】ピザやスキレット料理などのオーブン調理が可能な薪ストーブ♪


『おとなのまきちゃん』は、暖をとる、調理をする、炎を愛でる。冬キャンプの楽しみ方を広げる、吸気調整が細かくできる薪ストーブです。

煙突、キャリーバッグなどの必要な道具がセットになって専用バッグにコンパクトに収納できます。




Êro❦Þïerö
@p_d_EroPiero

おとなのまきちゃん欲しいかもしれないでもソロソウルウォウウォウin炬燵キャンプがしたいんだ俺は鎮まれ物欲#DOD

2022-11-09 21:01:28

(出典 @p_d_EroPiero)

ユウト
@8Tear

おとなのまきちゃんDODの製品で初めていいなと思ったテンマクの薪ストーブまだ火入れしてないし売り払って買い替えようかな

2022-11-09 13:43:21

(出典 @8Tear)

しばっち
@katuki_oruha

おとなのまきちゃんはピザが焼けるのが良いなー。ピザだけじゃなく、トーストでもいい*😆

2022-11-09 13:12:42

(出典 @katuki_oruha)

白洲@脱・初心者キャンパー
@yfCUxTOS0yhpViQ

オーブンも付いてるし片付けやすそう。色々出るなぁ🤔DODから前面大型窓のスチール製薪ストーブ「おとなのまきちゃん」登場 https://t.co/ENWx4dhKuc

2022-11-09 12:37:17

(出典 @yfCUxTOS0yhpViQ)

黎明@タープ泊は良いぞ
@img_reimei

おとなのまきちゃん、めっちゃスペック良くて欲しいけど車買い換えるので来年までお預け(。-ω-)

2022-11-09 09:08:49

(出典 @img_reimei)

うさぎの与作
@rabbyNorrington

おとなのまきちゃん MS1-990-BK - DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランド https://t.co/x1IirHpasaぃぃなぁ( ´ω`)火ぃ燃やしたいなぁ

2022-11-09 06:57:22

(出典 @rabbyNorrington)

もも(男)
@Tvflk6gXkb3QyaP

DODから前面大型窓のスチール製薪ストーブ「おとなのまきちゃん」登場寒い中、火をを見てたい…むっちゃ癒されるやろし暖かさの有り難みを感じるやろなぁ🙄おはようございます☀️ https://t.co/0t1NjjnlAi

2022-11-09 06:16:37

(出典 @Tvflk6gXkb3QyaP)

はちまき(波値末記)@やわらかメンタル🤔
@hatimaki_create

おとなのまきちゃんめっちゃいーじゃん!そろそろシーズンインなので気になっちまう https://t.co/9mkz00l4ry

2022-11-08 18:18:15

(出典 @hatimaki_create)