【富士宮市】ふもとっぱらキャンプ場【動画】自然を感じ体験できる大草原のキャンプ場♪


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 朝霧高原オートキャンプ場 田貫湖キャンプ場 ASAGIRI Field Dogs Garden 猪の頭オートキャンプ場 ペンギン村オートキャンプ場 朝霧高原ふもとオートキャンプ場 朝霧高原もちやキャンプ場 ふもとっぱら 西富士オートキャンプ場 富士オートキャンプ場ふもと村…
7キロバイト (763 語) - 2022年3月31日 (木) 20:27


敷地が広く見晴らしのよいフリーサイトが特徴的なキャンプ場で、全国各地からキャンパーが集まります。景色が非常に綺麗で、とても写真映えするキャンプ場です。




多摩吾郎@
@tamasen_log

@Rieko_0112 先日のふもとっぱらキャンプ場からの1枚です。東から見ると富士山真っ白なんですけど、西から見るとそうでもないのが不思議ダス。

2022-12-07 21:15:10

(出典 @tamasen_log)

KEY
@aranciaCat

今年のキャンプも最高やったなぁ次はふもとっぱらキャンプ場行きたい🏕5〜6時間かかるけど運転交代しながらやったらなんとかなりそう

2022-12-07 21:10:28

(出典 @aranciaCat)

こうくん@小熊ちゃんと共に
@haidemary1

お疲れちゃん。明日は会社から帰ったらキャンプ道具を積んで、4人を荷台に乗せます。早く床に着いて、金曜日は朝6時に出発します。各務原から坂祝バイパスに乗って19号線の木曽路を走り、諏訪から甲州街道に入り、北杜市のスーパーおのさんに寄ってから、ふもとっぱらキャンプ場に向かいます。

2022-12-07 19:42:15

(出典 @haidemary1)

山モモ
@ChiBmw3

途中通過したふもとっぱらキャンプ場は、平日この寒さでもかなーり混雑してました(°▽°) キャンプブーム…

2022-12-07 18:19:30

(出典 @ChiBmw3)

アウトドア スタイル「active person」
@b_outdoor_style

一度は行くべき、絶景キャンプ場ならここ!!富士山の絶景を独り占め!!「ふもとっぱらキャンプ場」は最高のキャンプ場!#アウトドア #キャンプ↓https://t.co/uzpQN7Xm4N

2022-12-07 11:35:17

(出典 @b_outdoor_style)

Akiyo|キャンプ
@Akiyo_mamacamp

面白アイディアを持っていても、実行するには知識と人脈が必要。そして協賛が沢山集まれば嬉しいけど、持ち出しも覚悟。ふもとっぱら貸切計画は、一主婦には壮大な夢。でもキャンプ場の貸切した事があるからやれるんじゃないか?と思ってる自分がいる。さぁ!アイディアをカタチにしていこう!応援団募

2022-12-07 08:12:54

(出典 @Akiyo_mamacamp)

しんちゃん
@Sinswiftsports

18日せがわさんとデイキャンプやりにふもとっぱらキャンプ場に行くから念の為スタッドレスに履き替えといた方が良さそう

2022-12-07 06:45:26

(出典 @Sinswiftsports)

ゆりCAMP。
@yuriy84165547

ふもとっぱらキャンプ場の動画UPしました✨もしお時間あればごらんください🤭✨

2022-12-07 00:41:00

(出典 @yuriy84165547)

さめたそ🦈🎀🇸🇪
@9pMq6

田中とふもとっぱらキャンプ場行ってきた!この前ソロで行った時曇っててただのだだっ広い草原だったんだけど今回は雲がありつつもしっかりと姿を現してくれて良かった。また絶対行くぞ。

(出典 )

2022-12-06 23:11:41

(出典 @9pMq6)

ふじゆ@腰痛Camper⚡️
@notoko_camper

@h7s37MG6KN4y34F 2泊3日くらいで、ふもとっぱら1泊と別のキャンプ場1泊くらいが理想ですよね~

2022-12-06 21:48:29

(出典 @notoko_camper)

cachi かき 【塗装で冬眠中😪】
@cachi_CBR650R

明後日に富士山近くのふもとっぱらキャンプ場に行くぜー!!!!🏕️ 🗻 🏕めっちゃ楽しみ✨明日は準備やな🥳

2022-12-06 21:03:17

(出典 @cachi_CBR650R)

いさまる
@9KOJCFRxAJ4wD7y

動画公開しましたー!!ふもとっぱらキャンプ場にてグルキャンです⛺こんな感じでキャンプしてまーす!!今回も飯テロ注意!!夜はアツアツの美味しいアレ作ってます😋https://t.co/DX408rlXzy#キャンプ飯… https://t.co/9e8i0epC1J

2022-12-06 20:41:39

(出典 @9KOJCFRxAJ4wD7y)

優雨❤️🌹❤️過去写真などを投稿しています❮日本の伝統・御朱印巡り❯📸
@yumayama0325

【ふもとっぱらキャンプ場】ずっと大人気で土曜日は予約の取れないふもとっぱらキャンプ場✨訪れるのはまた平日かな…😅💦#ふもとっぱらキャンプ場 #ふもとっぱら #キャンプ場 #予約の取れないキャンプ場

(出典 )

2022-12-06 18:27:29

(出典 @yumayama0325)

きよすけ
@kiyosuke0717

ふもとっぱらキャンプ場に写真を投稿しましたhttps://t.co/qvVUrLprq2

2022-12-06 16:06:56

(出典 @kiyosuke0717)

優雨❤️🌹❤️過去写真などを投稿しています❮日本の伝統・御朱印巡り❯📸
@yumayama0325

【ふもとっぱらキャンプ場】車窓風景✨どこから見ても絶景な富士山でした❤️#ふもとっぱらキャンプ場 #ふもとっぱら #キャンプ場 #富士山 #mtfuji #絶景

(出典 )

2022-12-06 16:05:32

(出典 @yumayama0325)

きよすけ
@kiyosuke0717

ふもとっぱらキャンプ場に写真を投稿しましたhttps://t.co/uNbV8866LY

2022-12-06 15:33:52

(出典 @kiyosuke0717)

きよすけ
@kiyosuke0717

ふもとっぱらキャンプ場に写真を投稿しましたhttps://t.co/9VCGrkGclS

2022-12-06 15:22:00

(出典 @kiyosuke0717)

優雨❤️🌹❤️過去写真などを投稿しています❮日本の伝統・御朱印巡り❯📸
@yumayama0325

【ふもとっぱらキャンプ場】あっという間の3日間…✨またね❤️#ふもとっぱらキャンプ場 #ふもとっぱら #キャンプ場 #富士山 #mtfuji

(出典 )

2022-12-06 13:52:24

(出典 @yumayama0325)

とざ〜🏕️週末キャンパー
@Tozaaa3

✅フリーサイト・エリアが指定されていなくて、場所は早い者勝ち!景色が全然違ったり、トイレまでの距離。日陰になる、ならない。など、自分に合った場所を選べるのが良いところ!・貼っていいテントやタープの数には決まりがほぼ必ずある… https://t.co/dX51pWghEC

2022-12-06 12:20:25

(出典 @Tozaaa3)

優雨❤️🌹❤️過去写真などを投稿しています❮日本の伝統・御朱印巡り❯📸
@yumayama0325

【ふもとっぱらキャンプ場】今回は雪のない富士山でした✨やっぱりふもとっぱらキャンプ場はいいですね❤️#ふもとっぱらキャンプ場 #ふもとっぱら #キャンプ場 #富士山 #mtfuji #絶景

(出典 )

2022-12-06 10:48:03

(出典 @yumayama0325)

はるちゃん
@AuR6pbtBfvVRWxK

ふもとっぱらキャンプ場私がおすすめするベストポジションの場所取りベスト3https://t.co/w2Z2c15yME#キャンプ #ふもとっぱら #富士山 #ソロキャンプ #キャンプ好きな人と繋がりたい

2022-12-06 10:47:20

(出典 @AuR6pbtBfvVRWxK)

優雨❤️🌹❤️過去写真などを投稿しています❮日本の伝統・御朱印巡り❯📸
@yumayama0325

【ふもとっぱらキャンプ場】初めて反対側を訪れてみました✨今度はこちら側に泊まってみようかな😊❤️#ふもとっぱらキャンプ場 #ふもとっぱら #キャンプ場 #富士山 #mtfuji #絶景

(出典 )

2022-12-06 10:33:23

(出典 @yumayama0325)

JAM19の独り言
@jamy0109

ふもとっぱらキャンプ場再び 辺り一面真っ白! 設営はどこにしよう(プロローグ編) https://t.co/vp6qqgaDPQ @YouTubeより #初心者キャンパー、#キャンプ、#ふもとっぱらキャンプ場、#富士山

2022-12-06 09:47:57

(出典 @jamy0109)

及 川 憲 司
@oikawakenji

ふもとっぱらキャンプ場でキャンプ。テントの中で日本応援⚽ https://t.co/JZbpTT5d9p

2022-12-06 00:07:49

(出典 @oikawakenji)

山城高速鐵道@Aqours幕張メッセDay2
@yamasiromeitetu

VSE定期運行ラストラン(前日)乗り納めしたり、沼津行ったり、ふもとっぱらキャンプ場でキャンプしたりラブライバー、鉄ヲタ、ゆるキャン△好きと様々な方面に活動してた月()

(出典 )

2022-12-05 23:31:23

(出典 @yamasiromeitetu)

いぷしろん🍆
@ipshrn

念願叶った初のふもとっぱらキャンプ場⛺️🗻

(出典 )

2022-12-05 22:29:08

(出典 @ipshrn)

ちきんかりー
@chickencurry_tm

💡動画をアップしました💡https://t.co/bKEdvwUmpA今回は愛犬のバルクとふもとっぱらキャンプ場で楽しんできました!人生2度目のふもとっぱらですが、物凄い数のテントにイベント会場か!とびっくりしました🙀… https://t.co/MLL3ZwfY5H

2022-12-05 21:00:01

(出典 @chickencurry_tm)

ゆりCAMP。
@yuriy84165547

ただ今、ふもとっぱらキャンプ場から帰宅🤗雨予報の2日間、見事に晴れましたー🥹✨👍

(出典 )

2022-12-05 19:54:26

(出典 @yuriy84165547)

HAGA KEN
@MMM21W

『サトリアヒーローズ』、日本のふもとっぱらキャンプ場で闘いながら同時に時空を超えてジャカルタの街を壊滅させるというのは、おそらく富士山をリスペクトするためなんじゃな。

2022-12-05 19:02:48

(出典 @MMM21W)

にゃんちうニキ🐴🏍🎸🏕
@nyanchiu_guitar

暴風と豪雨の翌日最高に晴れたふもとっぱらキャンプ場🏍🏕#これを見た人は背景が富士山の写真を貼れ

(出典 )

2022-12-05 15:17:44

(出典 @nyanchiu_guitar)

優雨❤️🌹❤️過去写真などを投稿しています❮日本の伝統・御朱印巡り❯📸
@yumayama0325

【ふもとっぱらキャンプ場】ぷにおと朝散歩しました❤️#ふもとっぱらキャンプ場 #ふもとっぱら #キャンプ場 #キャンパーの聖地 #ゆるキャンΔ #ゆるキャンΔの聖地

(出典 )

2022-12-05 13:50:16

(出典 @yumayama0325)

モッチ
@MOMONSANS

@kariboso3410 昨日、日曜日は朝から天気が良かったから。最高でしたよ✨️次のキャンプは、聖地ふもとっぱらキャンプ場に行く予定です😌

2022-12-05 12:00:42

(出典 @MOMONSANS)

優雨❤️🌹❤️過去写真などを投稿しています❮日本の伝統・御朱印巡り❯📸
@yumayama0325

【ふもとっぱらキャンプ場】いつも居眠りばかりなのに、ごはんの時は目がパッチリ😅💦#ふもとっぱらキャンプ場 #ふもとっぱら #キャンプ場 #ブルドッグ #Bulldog #ぷにお

(出典 )

2022-12-05 09:53:44

(出典 @yumayama0325)

あおい@青ウォズ(ラスティの煽り役)
@burauni6

体温37・0℃ふもとっぱらキャンプ場チェックイン完了買い出し行くぞ〜!!

2022-12-05 09:50:45

(出典 @burauni6)

優雨❤️🌹❤️過去写真などを投稿しています❮日本の伝統・御朱印巡り❯📸
@yumayama0325

【ふもとっぱらキャンプ場】焚き火でパンを焼きました❤️#ふもとっぱらキャンプ場 #ふもとっぱら #キャンプ場 #パン

(出典 )

2022-12-05 08:03:07

(出典 @yumayama0325)

🎌深~Shin🦊👉️JMoF2023
@foxy_taled2

@FoxMk2 ふもとっぱら付近のキャンプ場も行ってみたいね!

2022-12-05 04:28:38

(出典 @foxy_taled2)

【R32乗りの にわとり♪】はガルパンおじさんで宇治市や佐賀唐津に聖地巡礼飯能でゆるキャン△したい㌠
@r32niwatoriGTS

@gsxr750_fd2 ゆるキャン🏕の影響で浩庵キャンプ場やふもとっぱらキャンプ場富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジは冬でも盛況になりましたね。😅

2022-12-05 00:07:47

(出典 @r32niwatoriGTS)

ゆりCAMP。
@yuriy84165547

ふもとっぱらキャンプ場寒すぎて、また火を入れてしまった😅はよ寝ろ私笑笑まだ3℃かな。多分

(出典 )

2022-12-04 23:47:58

(出典 @yuriy84165547)

Goodfor!
@Goodforcamp56

ふもとっぱらキャンプ場に写真を投稿しましたhttps://t.co/lJLVWhQexj

2022-12-04 23:33:10

(出典 @Goodforcamp56)

kikunty01x2
@kikuntyy

行こう、みんなでワークマン 場所: ふもとっぱらキャンプ場 https://t.co/Mi8EsycM7i

2022-12-04 23:13:59

(出典 @kikuntyy)

ほのてや💟
@honoka_yasu

ねえふもとっぱらのキャンプ場でもう23時になるのに永遠になんじゃもんじゃみたいなゲームしてる親子いるんだけどうるさすぎる勘弁して…‥

2022-12-04 22:52:27

(出典 @honoka_yasu)

toshi.y🛵
@yasu20160824

明日から3日間リフレッシュ休暇をもらっていた。ふもとっぱらキャンプ場でキャンプのハズでしたが極寒で中止🤣大掃除で終わってしまいそうな気がする‼️

2022-12-04 22:38:58

(出典 @yasu20160824)

まっする
@nkokuouendriver

@makky_photo かっこ良すぎてヨダレでるくらい。テント結構高かったんじゃ??もうなんか、僕も今ソロキャンしますけど、こういうのこそ「見本」ですwふもとっぱらキャンプ場は元妻とよく行きました(笑)あれだけ熱心にB… https://t.co/HIRNsHMVit

2022-12-04 21:30:23

(出典 @nkokuouendriver)

ぽん
@1662mm

ふもとっぱらキャンプ場🗻#キャンプ

(出典 )

2022-12-04 21:19:01

(出典 @1662mm)

めー☺︎ポット洗浄買う
@lazytoffee02

憧れのふもとっぱらに行ってきた~~!!!富士山が最高すぎて富士山の写真しかない笑キャンパーさんがみんな良いっていうだけある素敵なキャンプ場だった…絶対また来たい🥺💕

(出典 )

2022-12-04 20:50:10

(出典 @lazytoffee02)

らら
@SmfRara

キャンパーの聖地、ふもとっぱらキャンプ場に行ってきました🏕3行でまとめ。◆目の前いっぱいに広がる富士山!◆夜空がものすごく綺麗!◆大草原の好きなところでキャンプできる開放感!

(出典 )

2022-12-04 18:32:00

(出典 @SmfRara)

幸▲キャンプ
@K2_c_a_m_p

@mona_mocamp とりあえずキャンプ場から😁ふもとっぱら、浩庵、伊奈ヶ湖、高ボッチ、渚園、陣馬形山…頑張りまーす👍😆

2022-12-04 18:13:03

(出典 @K2_c_a_m_p)

カッコダン🐽黒幕ギタリスト
@kakko_dan

ゆるキャン△の聖地としても有名な、富士山の麓にある超人気キャンプ場『ふもとっぱら』の予約がようやく取れたので、初・冬キャンしてきました。広大な大地、最高の景観は勿論のこと、売店も充実してるし、トイレや水回り、食堂やテラス等々も綺麗… https://t.co/P8HgADpPbx

2022-12-04 17:14:36

(出典 @kakko_dan)

優雨❤️🌹❤️過去写真などを投稿しています❮日本の伝統・御朱印巡り❯📸
@yumayama0325

【ふもとっぱらキャンプ場】大好きな風景です❤️#ふもとっぱらキャンプ場 #ふもとっぱら #キャンプ場 #富士山 #mtfuji #絶景

(出典 )

2022-12-04 13:27:48

(出典 @yumayama0325)