【下伊那郡】和知野川キャンプ場【動画】山に囲まれた川沿いの乗入れ可能なフリーサイト♪


自慶院 主な旧跡 満島番所跡 天龍温泉おきよめの湯(日帰り温泉施設) 和知野川キャンプ場キャンプ場) 大河内森林公園(キャンプ場) ふれあいステーション「龍泉閣」(平岡駅併設の宿泊施設) ニセンジ パター&マレットゴルフ 羽衣崎 長野県道1号飯田富山佐久間線羽衣崎橋付近は、天竜奥三河国定公園内に位置し、平岡ダム湖、飯田線が臨める…
11キロバイト (1,231 語) - 2022年11月20日 (日) 22:07


長野県が実施した水質調査において常に上位に位置している和知野川の清流が流れるキャンプ場です。また、春には桜並木の風景を楽しめ、夜には満天の星空を見ることができます。




Rena.motovlog
@rena_log

考えてみたら、北海道や遠方でのキャンプばかりで近場で良いキャンプ場を全然知りませんでした...🏕ちなみに私のオススメは 少し前に行った、長野県にある和知野川キャンプ場です✌️

2023-01-29 21:16:06

(出典 @rena_log)

Tom
@MUSnoHA7ZNbwW5D

ということで長野県は下伊那天龍村。和知野川キャンプ場でコテージを借りてキャンプしました。BOTWのリンクバリに焚き火で暖を取りました。運転に自信はあるけど、こんな道走るのは神経使う。#天龍村

(出典 )

2023-01-29 21:07:15

(出典 @MUSnoHA7ZNbwW5D)

ラルフ・ウィンドル
@ralf_windl

為栗駅付近で唯一の休憩スポット、和知野川キャンプ場の公式アカウントを発見!駅から徒歩20分くらいなんで、為栗に遊びに行った際はぜひ寄ってみてくださいな〜自販機と屋根付きの休憩ベンチ、キャンプ場営業期間ならトイレも利用できる… https://t.co/cmIxZnJ1qr

2023-01-28 18:40:44

(出典 @ralf_windl)

wachino.camp
@Shinanokoishi_w

本日もご利用ありがとうございます🏕👷🏻‍♂️雪景色のキャンプ、どうぞ楽しんでいってくださいね。いま、宿泊利用のお客さま一組ごとにお渡ししている、和知野川キャンプ場オリジナルステッカーはこちら。管理チーフ撮影の美しい夕焼け…… https://t.co/6tQsVnuBtD

2023-01-28 13:11:42

(出典 @Shinanokoishi_w)

wachino.camp
@Shinanokoishi_w

今日の和知野川キャンプ場🏕冬空がきれいです。今朝はうっすら積雪がありましたが、ほぼ溶けました。日陰のところは少しだけ❄️残っています。今週は極寒の予報で毎日天気予報とにらめっこの日々ですね。体調にはくれぐれもお気をつ… https://t.co/7ipU3e5HKW

2023-01-25 15:13:54

(出典 @Shinanokoishi_w)