【都城市】観音池公園オートキャンプ場【動画】子供の遊び場や温泉施設も♪


宮崎県道46号高城山田線 宮崎県道47号三股高城線 「観音池通線」が、平成2年度手づくり郷土賞(ふるさとの坂道)受賞。 高城町古墳群 観音池公園 - 平成元年度手づくり郷土賞(生活の中にいきる水辺)受賞。 観音さくらの里 月山日和城跡・郷土資料館 田辺かくれ念仏堂 江泰郎(調教師) 首藤真吾(テレビ宮崎アナウンサー)…
6キロバイト (571 語) - 2022年6月30日 (木) 08:45


桜の名所の石山観音池公園内にあるキャンプ場です。公園内には池や遊具がたくさんあり、大変綺麗に整備されています。




マミューダパオ
@mamyudapao2016

今年の観音池公園の桜はどのぐらい綺麗な桜を咲かせてくれるのか、今から楽しみで仕方がない! #観音池公園 #桜 #花見 https://t.co/RpzOS4SDbI

2023-01-30 09:38:20

(出典 @mamyudapao2016)

のんちー
@nonozaemon

観音池公園へ温泉側にはよく行ってたけどこちら側は久しぶり。池の水なくて、なんかさみしくなってました。いつから水がないんだろう?なんで?観覧車は営業してた(1周210円)けど乗るのはいろんな意味で怖くて乗れなかった😅#高城… https://t.co/mnTqjV586z

2023-01-29 18:13:46

(出典 @nonozaemon)