折りたためるランドリーバスケット【動画】買い物やアウトドアにも♪


使わないときは折りたたんでスリムにしまえる♪丈夫なプラスチック製で、組み立てた状態では折りたたみのカゴとは思えないほどガッシリ。




QOL爆上がりちゃん
@QOLbakuagari_c

洗濯カゴってでかいし、存在感あるし、ジャマで嫌いだったんだけど、この「折りたためるランドリーバスケット」は使う時だけ出せるから洗面所の生活感消せた✨ベランダまで持っていたりするのにも便利だし、お子さんのおもちゃ入れとかにしてる人… https://t.co/VDHLLano6f

2023-02-19 23:12:24

(出典 @QOLbakuagari_c)

ゆうき
@yuni_leo_yuki

e-kit〜いーきっと〜 様より 折りたためるランドリーバスケットを頂きました✨隙間に収納出来るので嬉しい!便利で見た目オシャレ💕💕バラバラになるので汚れてもお掃除しやすいです!⤵︎ ︎⤵︎ ︎… https://t.co/Uq3Rr3oZyB

2023-02-17 15:17:00

(出典 @yuni_leo_yuki)

ふみ(新アカです🙇)
@sakuranboyukimi

一人暮らしだったら、洗濯かごはこういうので事足りるよね〜折り畳めるから省スペースだし、2,000円以下で嬉しい。【 折りたためる ランドリー バスケット ラタン調 アイボリー】#ad #Amazon✅1,882円(20… https://t.co/5jyV9ppSLx

2023-02-17 08:02:31

(出典 @sakuranboyukimi)

sou7to133
@sou7to133

Amazonseiei(セイエイ) 【 折りたためる ランドリー バスケット ラタン調 アイボリー】洗濯かご ランドリーバッグ 折りたたみ コンパクト 収納 120412 55×38×39cmhttps://t.co/C6KBbUoZM9

2023-02-13 19:50:01

(出典 @sou7to133)

りお👑楽天room
@kim_ka1230

コレは便利❣️使わない時はぺったんこにしまっておけるからお部屋の中で邪魔にならない車の中に入れておいてもいいかも🚘レビューみると思ったより大きいと書いてあったのでお洗濯入れるのにはピッタリですね折りたためるランドリ… https://t.co/hdP9bOTdHV

2023-02-13 08:10:03

(出典 @kim_ka1230)