【三好市】奥祖谷二重かずら橋キャンプ場【動画】秘境のキャンプ場へ ♪


奥祖谷二重かずら橋(おくいやにじゅうかずらばし)は、徳島県三好市東祖谷菅生の奥祖谷地区を流れる祖谷川に架かるかずら橋である。四国八十八景14番・四国のみずべ八十八カ所選定。 祖谷十三橋といわれ生活道として利用されていたが現在、西祖谷山村善徳と共に2箇所だけが残っていて、当地のは、志度合戦に敗れた平家…
4キロバイト (485 語) - 2022年10月6日 (木) 23:29


男橋と女橋と称された2つの橋が架けられた奥祖谷かずら橋の近くにあるキャンプ場。キャンプサイトはすべてフリーサイト。地面は砂利と石です。




こうD
@koudai_ftm

@yu_ri_0815 通常のかずら橋と奥祖谷の二重かずら橋っていう2つの種類が別の場所にあって、僕は奥祖谷のかずら橋がめちゃくちゃ好きだったんですけどどっちもオススメです☺️✨

2023-02-26 19:37:04

(出典 @koudai_ftm)

こうD
@koudai_ftm

@yu_ri_0815 徳島の奥祖谷の二重かずら橋がおすすめなのでもし行けるならまた行ってみてほしいです☺️だいぶ山なので時間かかりますけど🤣

2023-02-26 19:22:32

(出典 @koudai_ftm)

重ちゃん☆515
@shige_77_puzzle

@teion_cyunen かずら橋は西祖谷奥祖谷二重かずら橋は東祖谷徳島ですよ。

2023-02-20 21:38:15

(出典 @shige_77_puzzle)

重ちゃん☆515
@shige_77_puzzle

#四国八十八景その14日本の秘境奥祖谷二重かずら橋#奥祖谷二重かずら橋#徳島#三好市#東祖谷#旧東祖谷山村

(出典 )

2023-02-17 20:05:43

(出典 @shige_77_puzzle)