【富士宮市】ふもとっぱら【絶景動画】鏡のように富士山が反射して見える「逆さ富士」♪


Field Dogs Garden 猪の頭オートキャンプ場 ペンギン村オートキャンプ場 朝霧高原ふもとオートキャンプ場 朝霧高原もちやキャンプ場 ふもとっぱら 西富士オートキャンプ場 富士オートキャンプ場ふもと村 天子の森キャンプ場 朝霧カントリークラブ 朝霧ジャンボリーゴルフクラブ 朝霧ヴィーナスガーデン…
7キロバイト (763 語) - 2023年2月1日 (水) 03:28


富士山を眺めることのできる大草原、とても広大な芝生エリアが広がる場内、木々に囲まれたキャンプサイトなど開放的にキャンプを楽しむことができます。




朱鴉宮更紗(都築隆広)電子書籍「お伽亭ななはと禁じられた噺」発売中
@akegarasusarasa

キャンパーの聖地ふもとっぱらでのキャンプ、観てね!#キャンプ#拡散希望#ゆるキャン #ゆるキャンΔ #ふもとっぱら「ふもとっぱら」ってどんなとこ? 【「ゆるキャン△」でおなじみ】キャンパーの聖地で念願のキャンプ。… https://t.co/fFodXg6qtz

2023-03-04 12:30:43

(出典 @akegarasusarasa)

Hide
@Hidenu

今年2度目のキャンプ。今年初のソロ。今年初のふもとっぱら。春だな。

(出典 )

2023-03-04 12:28:12

(出典 @Hidenu)

つよぽん 加工女子中
@sarachaso1018

@sansuke_aichi 風速5m程度なら、通常のふもとっぱらなので大丈夫ですが、焚火出来ないのは寂しいですね😢✋

2023-03-04 12:16:33

(出典 @sarachaso1018)

まぁキャン△
@masamasa117761

#KURONOS 七輪 今夜✨ふもとっぱら🍃にて干物ですね( ̄▽ ̄;)富士山🗻と映えまする

(出典 )

2023-03-04 12:03:16

(出典 @masamasa117761)

ホチョノCAMP
@dzr2YBnrvyMeZko

念願の初ふもとっぱら🏕️✨#ふもとっぱら#ヒルバーグ#ウナ

(出典 )

2023-03-04 11:54:45

(出典 @dzr2YBnrvyMeZko)

すぺっち@酒とキャンプ
@spade_jam

本日はここをキャンプ地とする!ふもとっぱら二度目まして!!前回以上に雄大な富士山🗻素晴らしい…#ソロキャン#ソロキャンプ#キャンプ#ふもとっぱら

(出典 )

2023-03-04 11:50:35

(出典 @spade_jam)

Cyohu Akiba
@CyohuA

ダイヤモンド富士とダイヤフォートTC💎今朝のふもとっぱら、風も無くダブルダイヤモンド降臨🏔♯ダイヤフォートTC♯ふもとっぱら♯ダイヤモンド富士

(出典 )

2023-03-04 11:35:02

(出典 @CyohuA)


@kiyoshiro333

@korokoro5030 ふもとっぱらキャンプ場より。

2023-03-04 11:06:46

(出典 @kiyoshiro333)

ふじ△
@fujiforet

そんなこんなで設営しゅーりょー\(ˊᗜˋ)/ここキャン△ふもとっぱらや♪なんとなくすっきり出来たかな笑色々とまいにゅーぎあ(ΦωΦ)ヴァストランドのショートペグ打ちやすいよ!手に馴染むし打つ音が良い感じ♪… https://t.co/9R9S6vYUDf

2023-03-04 10:57:28

(出典 @fujiforet)

なおき
@N605E

さらばふもとっぱら

(出典 )

2023-03-04 10:56:07

(出典 @N605E)

きょ(デルタ日和【徒歩キャンΔとオカメインコδ】)
@deltaanddelta

@adventure3155 ありがとうございます!ふもとっぱら最高です(∩´﹏`∩)💕

2023-03-04 10:52:10

(出典 @deltaanddelta)

そえ
@kungfukotaro777

Day1:ふもとっぱら 今日は日帰り

(出典 )

2023-03-04 09:36:10

(出典 @kungfukotaro777)

ひろッし🏕
@hiro_shi_1964

本日のキャンプ地はここ。ふもとっぱら。今週は、ダイヤモンドウィーク。でしたね。#キャンプ#ソロキャンプ#ふもとっぱら#外メシ#カレー部

(出典 )

2023-03-04 09:34:35

(出典 @hiro_shi_1964)

Fujiyama-Yard
@fujiyama_yard

ご機嫌🙂富士様🗻。ふもとっぱら朝の様子です。山の天気は変わり易くて、綺麗✨な富士様を拝めるのは短い時間ですね。#キャンプ #キャンプ場 #ふもとっぱら #富士山 #静岡県 #富士宮市 #ソロキャンプ

(出典 )

2023-03-04 09:21:58

(出典 @fujiyama_yard)

Taka@せみCamp
@uzk31z

@analogoichan おいちゃんおはようございます☀️今度一緒にふもとっぱら来る時は晴れを期待しましょう😭👍

2023-03-04 09:07:22

(出典 @uzk31z)

S☆Moguri★OPM♪
@s_mog

いい天気だ〜☀️🗻 #ふもとっぱら #キャンプ (@ ふもとっぱら in 富士宮市, 静岡県) https://t.co/F3KzM3mhZQ

(出典 )

2023-03-04 08:53:40

(出典 @s_mog)

Starry Camp(星空キャンプ)ヒロ
@bdw8e4gQXHEcox9

@kyari_26 実は自分もふもとっぱらでダイヤモンド富士見てました😊

2023-03-04 08:48:49

(出典 @bdw8e4gQXHEcox9)

グッジョブ@ダイエット再挑戦😁
@gujyobu_

@Yuki_triangle 3月と10月はふもとっぱらからのダイヤモンド富士の季節なのです👍

2023-03-04 08:46:32

(出典 @gujyobu_)

はなちゃん
@hana_chan_22

ふもとっぱらチェックイン!

2023-03-04 08:35:25

(出典 @hana_chan_22)

たかさん@新型CX5納車
@pitti7111

@sinumademohikan もひさん、おっは🗻風は昨日はほぼ無風😇最高のふもとっぱらとなりました!今日もサイコー🤩

2023-03-04 08:25:42

(出典 @pitti7111)

Starry Camp(星空キャンプ)ヒロ
@bdw8e4gQXHEcox9

ふもとっぱらキャンプ場で見たダイヤモンド富士😊100%のダイヤモンド富士じや無いのが残念😭明日か明後日なら100%のダイヤモンド富士になってたかも?🤔#ソロキャンプ#ふもとっぱらキャンプ場#ダイヤモンド富士 https://t.co/4RxtLZ3Ong

2023-03-04 08:24:56

(出典 @bdw8e4gQXHEcox9)

のむ-3 @400X 2/25 渥美半島ツー
@nomnom400X

@yonpekepanda 昨日の暴風をツイートしてる人のも、こんな感じでテントが暴れめました。😱今日のふもとっぱらは、穏やかでしたよ🤗

2023-03-04 08:24:32

(出典 @nomnom400X)

のむ-3 @400X 2/25 渥美半島ツー
@nomnom400X

ふもとっぱらキャンプ場-NOW今日の日の出は、、、、ドキッ、最高🌄#ふもとっぱら#キャンプ#ダイヤモンド富士

(出典 )

2023-03-04 08:14:59

(出典 @nomnom400X)

なな海 ㍿野外喫茶@京都本店
@eki_memo1683

おはようございます!!  今日から数日は、いつもより気合いを入れて頑張ります!!【6泊目ー②】ふもとっぱらキャンプ編 前編|さな @eki_memo1683 #note https://t.co/L8VpneqrHn

2023-03-04 08:06:50

(出典 @eki_memo1683)

ハルカイト
@514GO1

ふもとっぱらにてダイヤモンド富士🗻バッチリ撮れました📷元気もらいました☀️🗻来て良かった~🎵#湖面に映るダイヤモンド富士#ダイヤモンド富士#ふもとっぱら#富士山#キャンプ好きな人と繋がりたい#キリトリセカイ

(出典 )

2023-03-04 07:39:11

(出典 @514GO1)

campmat
@campmats

前回のキャンプがふもとっぱらマイナス6℃やったけど、来週はもう全然寒くない?標高700 最低6℃🤔良い気温ですね😆

2023-03-04 07:38:18

(出典 @campmats)

Jack
@jack_otsc

初めてのふもとっぱらで初日最悪な日を体験してもう帰ろうかと思ったけど連泊して良かった。これが見たかった。#ふもとっぱら #ダイヤモンド富士

(出典 )

2023-03-04 07:31:10

(出典 @jack_otsc)