「値段が手頃なのに、高い機能性があるのが魅力的だね。ワークマンのこのシューズはコスパ最強!」




<関連する記事>



ワークマン『フィールドコア 高耐久シューズ アクティブハイク』。新しいもの好きに“リピ買い”させるオフロード靴
…それである。 ワークマンのオリジナルブランドであるフィールドコアのシューズ、商品名は『高耐久シューズ アクティブハイク』。 ワークマンが、登山ギアのレ…
(出典:マイナビニュース)

<ツイッターの反応>


ファッション総合開発研究センター
@centura_RTP1970

■【新品・未使用品】ワークマン 高耐久シューズ アクティブハイク リアルツリー (28cm) ■ page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r10… #ヤフオク pic.twitter.com/sJtfiXTo2I

(出典 @centura_RTP1970)

ラキ
@alert_key_57

ワークマンでアクティブハイクゲット!近所の店自分のサイズ残り1足やった~✌️安くついたし結ばんでええ紐買お😊靴屋回ったもののええのなくて、試着せずにネットで買うしかないか…と思ってたけどええ買い物した😊

(出典 @alert_key_57)

pikumin
@piku_peak

前から気になってたワークマンのアクティブハイクを買ってみた! インソールは底づき感あるから変えたほうがいいかもだけど、普段使いも低山の軽い山行にも使えそうな感じだね てかモンベルのODパンツくん、君めちゃくちゃ脚のラインきれいに出すやん pic.twitter.com/CusrM5uTMd

(出典 @piku_peak)

もんきち
@1188864

ワークマンの登山靴 アクティブハイクを仕入れました。 もちろんガチの登山靴ではありませんが、外遊びでガンガン使っていこうと思います。 税込み1,900円とかいう鬼コスパ。 pic.twitter.com/hYEwAqaTWx

(出典 @1188864)