道の駅眼下の釣りスポットが爆釣の予感とのことで、釣り好きにはたまらない場所ですね!大阪湾の美しい景色を眺めながら、釣りを楽しめるのは最高の贅沢ですね。




<関連する記事>



GWに行きたい道の駅 眼下は大阪湾 絶景の釣りスポットで爆釣の予感…大阪・岬町
…海の上の道の駅-。大阪府の南端、岬町の「とっとパーク小島」は、大阪湾の沖合に突き出ている道の駅だ。元は関西国際空港2期島の埋め立て工事のため土砂積み…
(出典:産経新聞)

<ツイッターの反応>


ゆうき@セロー250
@anzhiro

今日の最後の道の駅 とっとパーク小島 20時まで空いてて助かる〜♪😆 でもきっぷないし、釣り客以外あまり来ない道の駅です🎣 pic.twitter.com/aNQpeaeTYz

(出典 @anzhiro)

まゆげの釣り日記
@jUBWMLYHDp7UOxN

【とっとパーク小島】ボーズ無しの最強の釣り方。人気ポイントに行かなくても釣れます。 youtu.be/Rj7GTyiXvHc @YouTubeより

(出典 @jUBWMLYHDp7UOxN)

茶碗蒸し🎣
@pJ6w52D6TdCH57H

昨日は初とっとパーク小島に行ったらびっくり!😮スタッフの人たち 優しすぎ!🎣🤭 釣果はカワハギとベラとチャリ…いや!真鯛!🤣 これから釣果は良くなっていくらしいのでまたお邪魔します!🫡 #とっとパーク小島 #釣り #釣果 pic.twitter.com/OcjdWHFiOx

(出典 @pJ6w52D6TdCH57H)